SSブログ

ミニミニ・モルト 完成 [手作り*その他]

「ねこにまたたび」っていう猫マンガ雑誌がありまして、
付録DVDに読者投稿の猫映像が収録されているのですが、
そこで、大賞に選ばれるとそっくりさん人形がもらえるのです。


原毛フェルトでできた人形で、
とっても可愛くて、まねして作っちゃいました。


そして、完成したのが ミニミニ・モルト





がんばって似せて作ったつもりが…、


後ろ姿は可愛いくできた。





正面…。





顔のアップ…。





可愛い?可愛くない?どっちだろう…、
どっちにしても、何かが違う…。


初めての挑戦でそっくりに作ろうと思った私が無謀だったのかな。


****参考にした本****


フェルト原毛で作るふわふわマスコット

フェルト原毛で作るふわふわマスコット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

oreo

こんにちは。
すごい!!すごいです!!
こんな風に作れるんですね♪
大丈夫です!可愛いです♪
by oreo (2007-01-30 15:12) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>水郷楽人さん、ありがとうございます。

>oreoさん
可愛いって言っていただけて良かったです。
調子に乗ってまた作っちゃおうかな (´▽`*)ゝ
by チャアル (2007-01-30 16:17) 

おお!Σ(@o@)
ミニミニ・モルト君すごいですね!
こんなに似せて作れるなんてスゴイです(☆▽☆)模様細か〜い
目がイイですね☆可愛いです
本物モルト君の端に追いやられてる感じもカワイイ(´ 艸`●)
by (2007-02-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウエディング・ソングモルトの挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。