SSブログ

斉藤和義『紅盤』発売 [歌うたい]

「せっちゃん」こと斉藤和義のニューアルバム『紅盤』が
いよいよ、本日発売で〜す。

紅盤(初回限定盤)(DVD付)

紅盤(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 斉藤和義, 伊坂幸太郎, 森雪之丞, 松本隆, ジョン・レノン, 一倉宏, キセル
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

↑このジャケット写真、開けるとウフフなことになってます。
買った人だけのお楽しみですね。


スペシャルサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/saito/index.html
こちらのサイトで試聴ができます。
初回限定盤の付録DVDの内容ほんのちょっとだけ観られますよ。
豪華三大プレゼントの情報もあり!必見です。



そして、大阪の皆さん。
本日(21日)、せっちゃんがCDショップをまわります。

14時頃  タワーレコード梅田NU茶屋町店(マスコミ取材が入ります)
15時頃  タワーレコード梅田大阪マルビル店
16時頃  タワーレコード難波店

お店に特別展示している「ウエディング・ダルマ」に
目を入れてまわるそうです。

歌を歌ったり、サイン会、握手会等では無いですが
是非、生せっちゃんに会いにいってください。




   ********

『紅盤』はiTunes Storeでもダウンロード購入可能です。

斉藤和義 - 紅盤


↑をクリックするとiTunesが起動します。
iTunesをお持ちでない方は、iTunesのダウンロードページが開きます。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

試聴しましたよ、なかなかいい感じです・・。
今日、梅田に行きますが・・時間がねえ。
by (2007-03-21 06:52) 

チャアル

>イチローさん、ありがとうございます
梅田に行かれたのですか?
行ける所なら行きたかったです・・・大阪は無理でした。
by チャアル (2007-03-21 19:16) 

中はどうなっているんでしょうね。。いかん。。いかん!いろんな邪念が。。(-_-;)
by (2007-03-22 17:40) 

チャアル

>水郷楽人さん、ありがとうございます。
夫はちょっと喜んでました。(^^)
なんて書いたら、また想像しちゃいますか?
by チャアル (2007-03-22 22:21) 

試聴してみました~♪ い~感じですね~♪♪
なんと言っても声がステキ!!!
先月、大親友の結婚式があって最後のエンドロールの時に
『ウエディング・ソング』が流れていました!
も~曲が心に響いて感動して泣いちゃいました^^;
by (2007-03-22 23:24) 

チャアル

>Charmedさん、ありがとうございます。
私もせっちゃんの”声”大好きです。
お友達の結婚式で『ウエディング・ソング』流れたんですか!?
ステキー。(*^∇^*)
by チャアル (2007-03-23 11:47) 

す・すみません・・・nice押し忘れていました・・・
by (2007-03-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。