SSブログ

やっぱり桜は見ておかないと・・・ [ある日の出来事]

愛知の桜はそろそろ終わりが近づいてきたので、
焦って見に行きました。


堤防沿いにたくさんの桜の木が植えられています。



チューリップも満開です。





わんこを連れている人がたくさんいる中
にゃんこを連れている人もいました。


「モルトもそろそろお散歩デビューしますか?」


   * * *

統一地方選の投票に行ってきました。
小学校の校庭の桜もパチリ。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

はなちゃん

お散歩ニャンコ? 面白いね~~。。  
モルトくんも一緒にお出かけは嬉しいかもしれない…
by はなちゃん (2007-04-08 20:42) 

チャアル

>はなちゃんさん、ありがとうございます
ベランダにはリードをつけて出てるけど、
お散歩経験はないんです。
暖かくなったしそろそろかなって思ってます。
by チャアル (2007-04-08 22:39) 

あ、お友達でニャンことお散歩する人いますよ、半分は抱っこしてる
ようですけどね・・。
うちのねこブルーは玄関が開いていても外にでません・・怖がりです。
by (2007-04-09 20:13) 

symphony

桜満開ですね^^
こちらは、まだ何輪か咲いてる程度なので、毎日気になります~!
ニャンのお散歩、、周りの人のほうがギョっ!とするので
ちょっと、気恥ずかしいですよ~(*´艸`*)
でも、今年はせっかくなんで人の少ない所を探してお花見にも
行ってみたいな~と思っています。モルトくんも結構楽しんでくれると思うので
ぜひ、お散歩に let’s go!ですよ~♪
by symphony (2007-04-10 22:09) 

今年はいつもより長く咲いて、ちょっと得した感じでしたね。。
こんな道を散歩も楽しかったでしょうね。。
by (2007-04-10 22:26) 

チャアル

>イチローさん、ありがとうございます
お散歩させていた人もほとんど抱っこしていたようです。
わんこの様にお散歩させるのは難しいですね、にゃんこの場合。

>symphonyさん、ありがとうございます
桜はずいぶん散り始めました。
モルトのお散歩、まずは庭から慣らしていこうと思ってます。
来年のお花見には連れて行けたらな〜。
by チャアル (2007-04-10 22:29) 

チャアル

>水郷楽人さん、ありがとうございます
さすがに散り始めちゃいましたが、
まだまだ綺麗な桜もありますね。
by チャアル (2007-04-10 22:35) 

koza

きれいですね〜。
今年は桜体験しなかったな〜。
寂しいです(;_;)
by koza (2007-04-12 14:25) 

あっという間に散ってしまいましたねぇ・・・。
早いです。
そういえば、たま~にニャンコを散歩している人いますよね。
他には、ハムスターとフェレットを散歩させている人を
みた事があります。
by (2007-04-12 18:26) 

チャアル

>こざきさん
今、桜前線どの辺りなんでしょうね。
満開の桜はもちろん綺麗だけど、
葉桜も綺麗ですよね。

>Ranranさん
ハムスターの散歩ですか?!
にゃんこ以上にびっくりですね。
by チャアル (2007-04-13 23:09) 

うんうん、この時期は桜を見なきゃね^^
cat-styleさんもステキな桜を見ていらしたんですね!
堤防沿いの桜、手が届きそうな感じでいいですねー!
私も今日大垣の堤防沿いの桜を見に行ってきましたが
もう半分ほど散っていました・・・(;_;)
by (2007-04-14 00:32) 

チャアル

>Charmedさん
この辺りの桜の見頃はすっかり過ぎちゃいましたね。
by チャアル (2007-04-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。