SSブログ

MacBookを買いました。 [ある日の出来事]

調子のよくなかったMac(PowerBook)ですが、結局買い替えました。
買ったのはMacBook。




快適です。
CMでラーメンズも言っていますが、iLifeってソフトは楽しいです。

PowerBookにも入っていましたが、進化していて楽しさアップです。

そして、Comic Lifeというソフトがまた楽しい。
デジカメ画像が簡単に漫画風に編集できちゃいます。
ためしにこんなの作ってみました。


Comic Life DX

Comic Life DX

  • 出版社/メーカー: アクト・ツー
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: ソフトウェア


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

あらら、楽しそうなソフトですね・・
ワンニャン、ブログにはピッタシではないですかね。
by (2007-05-27 07:53) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
モルト君、本当におひまそうな顔してますね。
かくれんぼとだるまさんが転んだの区別がつかないモルト君、可愛い。
ぜひ、モルト君のニャンコ漫画を期待します。
by mito_and_tanu (2007-05-27 10:41) 

symphony

新しいPCですか?良いにゃぁ~
Comic Lifeは、これまた凄いじゃないですかっ(*´艸`*)
これからのブログ作りが、どんどん楽しくなりそうですね♪
by symphony (2007-05-27 20:44) 

oreo

こんにちは(^^)
すごい楽しそうですね~!
モルトくんが本当にしゃべってますね(^^)
これから楽しみですね!!
by oreo (2007-05-29 09:35) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
雑誌で見たときから面白そうなソフトだなって思っていました。
遊ぶのにはぴったりなソフトです。

>mito_and_tanuさん
生後3ヶ月頃のモルトです。
頬杖ついている感じがまたヒマそうですよね?

>symphonyさん
Comic Lifeは遊べる要素がたくさんで
触っているだけでも楽しいです。

>oreoさん
使うのも面白いソフトです。
あとはネタとセンスが必要ですね・・・。

>びぃ★さん
>かのとさん
ありがとうございます
by チャアル (2007-05-29 22:25) 

ありゃ!羨ましいっ!
私の使ってるPCも、壊れたらどうしようかなぁ・・・。
Macも楽しそうですよね。オシャレだし♪
by (2007-05-30 17:33) 

チャアル

>Ranranさん
Macは楽しいですよ〜。
オススメします!!
by チャアル (2007-06-01 21:46) 

Rae

へぇぇ!面白そうなソフトですね~!!
Macって使ったことないですが、今度それにしてみようかしら!
by Rae (2007-06-01 22:30) 

チャアル

>monmonさん
面白いですよー。
ぜひ、次回購入はMacを・・・。
by チャアル (2007-06-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショルダーバッグねこcute ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。