SSブログ

斉藤和義ライブ Zepp Nagoya [歌うたい]

昨日、せっちゃんのライブに行ってきましたー!!

まだ、ツアーの最中なので詳しくは書きませんが、
あんな曲から始まるとは・・・です。

せっちゃんの歌声が心にしみます。

後半の盛り上がりには、汗だくになりながら叫んで、跳ねて、歌って、ジャンプ!!
のどが痛くなりました。

シンプルながらセットもお楽しみです。

せっちゃんのライブの楽しさ、かっこよさを伝えたいのに・・・
あ〜、自分の文章力の無さが情けない。

*****


そして、ニューシングルの発売が決定しました!


アルバム「紅盤」からの2曲をシングルアレンジバージョンでリリース。

〜収録曲〜
「君は僕のなにを好きになったんだろう」
「ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜」


初回限定盤には4つの特典が付きます。

〜初回限定版 特典〜
1.「君は僕のなにを好きになったんだろう」ミュージックビデオ
2.「ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜」ミュージックビデオ
3.「ウエディング・ソング」ミュージックビデオ 完全生弾き語り(未発表)バージョン
4.伊坂幸太郎が書いた短編小説「アイネクライネ」と、このシングル用に新たに書き下ろした続編・短編小説「ライトヘビー」をまとめた小説本。




君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 斉藤和義, 一倉宏, 伊坂幸太郎
  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD




短編小説「アイネクライネ」を読んで、

2人がどうなるのかな〜って思っていたので

続編「ライトヘビー」が楽しみです。



「ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜」のミュージックビデオは

スピードスターレコードHPで視聴できます。






********


斉藤和義オフィシャルサイト






紅盤(初回限定盤)(DVD付)

紅盤(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 斉藤和義, 伊坂幸太郎, 森雪之丞, 松本隆, ジョン・レノン, 一倉宏, キセル
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

びぃ★

ライブ、楽しそうですね~
by びぃ★ (2007-06-04 06:05) 

お、ライブでハジケちゃった訳ですね・・ ライブはそうでなきゃ・・です。
by (2007-06-04 09:40) 

oreo

興奮してる様子が想像できます♪
ライブって最高ですよね~!!
by oreo (2007-06-04 09:52) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>ぴぃ★さん
楽しかったですよ〜(^^)

>イチローさん
はい、かなりハジケちゃいました。
人には見せられません・・・。

>oreoさん
ライブ最高です。
せっちゃんのライブは一番の楽しみです。

>Ranranさん
ありがとうございます
by チャアル (2007-06-05 22:27) 

チャアル

>かのとさん
>水郷楽人さん
ありがとうございます
by チャアル (2007-06-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父のカメラ写真教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。