SSブログ

完成まで12年 [手作り*縫い物]

フェリシモで買った手作りキットの布おもちゃを作りました。



魚釣りのおもちゃです。




実はこれ、現在中学3年生の甥っ子が3歳ぐらいのとき、
つまり12年前に買ったものなのです。


このシリーズを4回買って、作ったのは2つだけ。
作らないまま押し入れに入っていました・・・。


半年ぐらい前に思い出して作り始め、
中断したりしましたが、なんとか完成しました。


(このコレクションは、現在販売されていません。)




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よろしければ、ポチッとお願いします。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

びぃ★

すごいですね~
かわいくできていますw
by びぃ★ (2007-07-19 06:51) 

サクラコ

かわいい!しかもちゃんと釣れるんですね!
by サクラコ (2007-07-19 09:05) 

12年前のものに思えませんね~。
中にマグネットが入っているのですか?
by (2007-07-19 18:12) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>びぃ★さん
よ〜く見ると雑な縫い目だったりするんですけどね、(^^;

>サクラコさん
なんだか面白くって何度も釣ってみました。(^^)

>Ranranさん
マジックテープでくっつくようになってま〜す。
by チャアル (2007-07-19 21:23) 

Rae

かわい~!ちゃんとバケツまである(^0^)
by Rae (2007-07-19 21:46) 

可愛い魚君ばかりですね。。(^^)。。
by (2007-07-19 21:56) 

mito_and_tanu

すごいですね
12年もの。今となっては貴重な存在かもしれませんね。
by mito_and_tanu (2007-07-19 22:19) 

はなちゃん

可愛いです…オブジェになるね!
モルトくんに狙われないように ( ´艸`)ムププ
by はなちゃん (2007-07-20 06:53) 

うん、手作りは愛情が感じます・・かわいいですね。
by (2007-07-20 08:40) 

チャアル

>monmonさん
バケツ、かわいいでしょ?
魚を全部いれると大漁です。

>水郷楽人さん
クジラやイルカの一本釣りもできちゃいますよ。

>mito_and_tanuさん
もうこのキットは売っていないので
貴重かもしれないですね。

>はなちゃんさん
モルトはあんまり興味ないみたいですが、
少しだけチョイチョイしていました。

>イチローさん
甥っ子が遊ぶようにと買った物ですが
さすがに中学生じゃ遊ばないですね。

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2007-07-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。