SSブログ

おばあちゃんがくれたんだもん!! [にゃんこ]

モルトだにゃん。
おばあちゃんがおもちゃをくれたんニャ。


にゃんだかわからないけど、面白いニャー。




モルト、一人で遊んでるの?
偉いね〜、何で遊んでるの???




・・・・・ささげ!?


それはおもちゃじゃなくて食べ物なの!


でも、おばあちゃんが僕に「はい」ってくれたんニャもん!


モルトの前においただけでモルトにくれたんじゃないの。
返しなさい。




いやニャー、僕のー!!!






☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
よろしければ、ポチッとお願いします。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

元気で遊んでますね・・ なかなか離しませんよ・・。
うちのネコはゴロゴロ寝てばっかりです。
by (2007-07-29 19:10) 

Rae

ささげってなんですか??

モルト君、楽しそうに遊んでますね(^^)
お顔が夢中♪最後の写真なんて、必死に食らいついて離さない――!ってお顔してますね。
by Rae (2007-07-29 19:14) 

symphony

↑ はい、インゲンですね(笑)
青臭くないんでしょうかぁ~(*´ゝ艸・`)ププ
初めは、ゴムひもか何かと思いましたよ~
せめて、茹でてから返してもらおうかね^^
by symphony (2007-07-29 19:22) 

はなちゃん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 可愛い! 
へぇ~ こんなことするんだ! よほど気に入ったんだね。。
写真もniceタイミングです。。
by はなちゃん (2007-07-31 07:06) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
夢中で遊んでなかなか離してくれませんでした。

>monmonさん
この「ささげ」はさやいんげんと同様、さやごと食べますが、
成熟した豆を赤飯に使ったりもするそうですよ。

>symphonyさん
ゴムひもに見えますね〜。
遊んでいて少し噛み切ったので、
食べるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが大丈夫でした。

>はなちゃんさん
なんだか妙に気に入ったようで、
家中を持って回って遊んで離さなかったんですよ。
by チャアル (2007-08-02 16:56) 

oreo

可愛い~♪
最後の写真たまりませんよ~(泣)
かわいすぎですからぁぁぁ(><)!
by oreo (2007-08-06 11:25) 

チャアル

>oreoさん
必死に取り戻そうとしている顔が
何とも言えない「いい顔」してるでしょ?
by チャアル (2007-08-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。