SSブログ

あいにきて〜 [歌うたい]

17日から放送している、
せっちゃんこと斉藤和義さんが音楽&出演の「e-maのど飴」のCM、
UHA味覚糖のHP・CM情報では観ていましたが、
今日、TVで観る事ができました〜。


「あくび」編と「メール」編がありますが
どちらも、カップルがいて二人が立ち去ると
奥のベンチでせっちゃんがギターを弾きながら歌っています。

歌っている曲は

「愛に来て」

10月17日発売のアルバム

「I LOVE ME」

(正式表記ではLOVEはハートマーク)

収録曲です。




CMの話に戻りますが、
今日観たのは「あくび」編。

でも、この「あくび」編
私はちょっと苦手です。

あくびをする彼氏の口にe-maのど飴を放り込むところが
どうしても・・・だめです。

子供の頃、大きな飴をのどに詰まらせ
とれずに病院に担ぎ込まれた経験があり、
なんだか苦しくなってくるんです。

他の飴や粒ガムのCMでも口に放り込むというのがあると
ついつい目をそらします。
私みたいな人、他にはいないのかな〜。





今日は出番無しにゃ〜。




☆☆ランキングに参加しています☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ、ポチッとお願いします。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

そう、口にほうりこむのは良くないでしょう・・歌はいいけど。
by (2007-09-20 09:35) 

私も、良くのどに引っかかるときがあるかも・・・。
オエェェー!ってなっちゃて。
でも、懲りずになめてます。(笑)
そのCMまだみてないです!
by (2007-09-20 22:27) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
あくびしているときに入れられたら、びっくりして飲み込みそうですよね、やっぱり。

>Ranranさん
CMは、ご覧になりましたか?
のどに詰まると大変ですよ〜。
飴をなめているときは要注意ですね。(笑)
by チャアル (2007-09-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕のライバルバリバリしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。