SSブログ

オリジナル写真集をプレゼント [ある日の出来事]

11月の某日、夫の友達が結婚しました。

披露宴から帰ってきた夫はどんなだったか話した後に
「あっ、そうそう。
俺は写真を撮らないかわりに編集担当になったでね。
今度、データ持って来るからよろしく。」と・・・。

編集するのは私の役目、夫は監修(観衆?)。

ここで登場するのが
MyBook

というサービス。

専用のソフトをダウンロードして写真をレイアウトし、
データを送信すると写真集にして届けてくれます。

ケースに入って届きます。

光沢のあるハードカバー。

もちろん、表紙にも写真をレイアウトできますよ。
今回はシンプルに文字だけです。




レイアウトは自由自在。
サイズやページ数もいろいろ選べます。

プレゼントしたら、「どこに頼んだのー!!」「すごーい!」と喜んでくれたそうです。

以前、私の友達が結婚したときにもプレゼントしたのですが、
とっても喜んでくれて、「いろんな人に見せて好評だったよ」と言ってくれました。

旅行の写真を写真集にした事もあります。
ただプリントするよりも何度も見たくなるし話題にもなっておすすめです。

さあ、パソコンに保存したままの写真を写真集にしませんか?
↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓


現在、豪華賞品が当たる7周年記念キャンペーンを開催中
2007年12月1日(土)~2008年1月25日(金)

キャンペーン逃した〜!!また注文しようかな。




☆☆ランキングに参加しています☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

そうなんです、これ便利でいいですよね・・
昨年の写真教室でも自分の作品集を作りました。
by (2007-12-10 15:43) 

Rae

へぇ~~(^0^)
こういう便利なのがあるのですね~~!
チャアルさん、教えてくれてありがとう!!
by Rae (2007-12-10 16:21) 

便利ですね。。(^^)。。良い思い出になりますね。。
by (2007-12-11 21:22) 

symphony

小さいサイズなら、かなりお安いんですねぇ~
そして編集もわかりやすそう~(☆`・ω・´)
記念に一冊いいかもしれにゃ~い♪
早速サイトをお気に入り登録しておきましゅ♪
by symphony (2007-12-19 19:06) 

チャアル

nice!&コメント、ありがとうございます

>イチローさん
年々便利になっていていいですよね。
私も作品集、作りたいです。

>Raeさん
とっても便利ですよ〜。
使いやすいし、出来上がりもとっても良いし。

>水郷楽人さん
プレゼントするとホント喜んでくれます。

>symphonyさん
そうそう、ミニならお安いし持ち歩くにも良いサイズでしょ?
編集もとっても簡単ですよ。

>イリスさん
>S・N・Oさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2007-12-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラムのセーター進入禁止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。