SSブログ

いつか・・きっと・・ [にゃんこ&わんこ]

寄れば追いかけっこ、触れば猫パンチ・ガウガウのモルトとラム。
(追いかけっこの様子はこちらをどうぞ)

そんな二人ですが、外からの不思議な音に近くでじっとしている事も。


本当は仲良く寄り添って寝てくれるのが理想だけど、
こんな時が増えれば、それはそれでいいかな〜と思っていました。

ところが、願いは突然叶いました。

一緒に寝ているー!!

ちょっと目を離していたら一緒に寝ていてびっくりでした。
数10分後にはいつもの追いかけっこが始まっちゃいましたが、
でも、ホント嬉しかった。




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

チャッピィー

こんばんは。
ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
一周年でしたか・・凄いですね・・なかなか、簡単そうで難しい
ですね。
此からも頑張ってくださいね・・
動画拝見致しました・・愉快ですね・・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-25 20:58) 

Rae

うわお~(#^0^#)
こういう光景、幸せですよね~~~♪
追いかけっこも、遊んでるんでしょうね(^-^)0
ラムちゃん、見るたびに大きくなってるように思います♪
by Rae (2007-12-26 08:05) 

寝ぼすけ

カワイイ 2ショットですね〜(〃▽〃)♪
動画も見ました
どっちも 元気いっぱい!! ですねっ♪
by 寝ぼすけ (2007-12-26 15:47) 

きっとお互いの立場を理解したんでしょうね・・
これからこんな仲良しでいけると思いますよ。
by (2007-12-29 19:29) 

symphony

今年も早いもので残すところあと一日ですね^^
ラムちゃんを迎えて初めてのお正月
楽しんでお過ごしくださいませ~♪
来年も宜しくお願いいたしますっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。今年はありがとう!
by symphony (2007-12-30 22:38) 

だんだん絆は深まって行くんでしょうね~。
可愛いなぁ。

今年も、ありがとうございました。
良いお年をお過ごしください!
by (2007-12-31 10:53) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>チャッピィーさん
気付いたら1年を迎えていました。
気長にやっていきたいと思っています。

>Raeさん
すっごく幸せでした。
なかなか一緒には寝てくれませんが、
仲良くなっているんだな〜って実感しました。
ラムはモルトとほぼ同じくらいの体重になったんですよ。
どこまで大きくなるんでしょうね・・・。

>寝ぼすけさん
こんな2ショットがいつも見らるようになるといいな〜って思います。
いつもは部屋中を駆け回っています。

>イチローさん
こんな風に寝ている姿はなかなか見られませんが、
仲が良いからこそ追いかけっこをしているんですよね。

>symphonyさん
今年もあと1時間になりました。
ラムを迎えて昨年より賑やかなお正月になりそうです。

>Ranranさん
そうですね、毎日の追いかけっこが絆を深めているんでしょうね。
こんな姿が毎日見られる日もきっとくるんでしょうね。

>miiyaさん
>S・N・Oさん
>イリスさん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます。

今年もあと1時間になりました。
この1年ご訪問くださった方、nice!、コメントを下さった方、
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
by チャアル (2007-12-31 23:16) 

今年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。(^^)。。
by (2008-01-03 14:43) 

mito_and_tanu

こんばんは。
モルト君とラムちゃん、猫団子ならぬ、可愛い猫犬団子になってますね。
一緒に過ごす姿が幸せそうですね。
今年もよろしくお願いします。
by mito_and_tanu (2008-01-04 22:24) 

チャアル

>水郷楽人さん
こちらこそよろしくお願いします。

>mito_and_tanuさん
もっとくっついた猫犬団子にいつかなってほしいです。
by チャアル (2008-01-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。