SSブログ

ハウスでお昼寝 [にゃんこ&わんこ]

今日もモルトはキャットタワーのハウスでお昼寝です。

ラムはどこでお昼寝かな?


ラムもキャットタワーのハウスでお昼寝でした。

この部分、モルトは全然使わなくてすっかりラムのハウスになっています。


ラムたんのお部屋なの。




ペティオ キャットプレイタワー





☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

Rae

ラムちゃんのお気に入りのところ、我が家ではアルルが使ってます(^^)
ラムちゃんにぴったしのサイズだし、一番下にあるからわんこさんでも安心ですね♪
モルトくんの大きさが、よ~~~くわかりましたよ。
こういうとき、同じ猫タワーだと大きさがわかるしいいですね(^0^)
by Rae (2008-02-12 22:42) 

外は寒いけど、お部屋の中だと温々でいいよね・・
by (2008-02-13 10:20) 

のんち

モルトくんもラムちゃんも安心できる場所なんでしょうか(?_?)
犬猫ちゃんのいる家庭には持って来いのハウスですね。
しかし、動物ってよく寝ますよね~^_^;
by のんち (2008-02-13 12:49) 

mitsu

両方で使えるのがいいですね!
わが家のタワーは2階建ての小さいものなので
天井までドーンとしたのが欲しいところです。
by mitsu (2008-02-14 20:49) 

ラムちゃんには、狭そうだけど・・・
でも、狭いとこが落ち着いたりすることが自分にもあったりしますから。
なんか、共感してしまうとこが (^O^)
by (2008-02-16 23:02) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
アルルちゃんが使っているんですね。
モルトは全然使わなくて、遊んでいて通る事もほとんどないんですよ。
同じものだと大きさが比較出来ますね〜。(^^)

>イチローさん
ホント、外はまだまだ寒いですね〜。

>のんちさん
モルトはここがお気に入りなんですよ。
ラムもすっかり気に入っています。
気持ち良さそうに寝ているのを見ると幸せを感じますね。

>mitsuさん
下のハウスにラムが入って寝ていたのを見たときは笑っちゃいました。
天井までのキャットタワーは憧れだったんです。

>TORAさん
成長するにつれ狭くなりました(^^)
でも、ピッタリなのが落ち着くようです。
にゃんこもわんこも狭い所好きですよね〜。


>イリスさん
>miiyaさん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-02-20 19:54) 

チャアル

>たねさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-02-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。