SSブログ

スッキリしたね [わんこ]

11月にグルーミング(顔と足回りのカット)をしたラムですが(「女の身だしなみ」を見てね)、
トリミング(全身カット)はまだ一度もしていませんでした。

なので、かなりモフモフになっていました。
PICT0051.jpg

シャンプーやブラッシングも大変なのでトリミングをしてきました。
PICT0082.jpg

かなりスッキリしました。


PICT0066.jpgPICT0060.jpg
ラムの様子が変わって気になるモルトです。




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

イチロー

あらら、すっきりして可愛いです。
リボンも付けてもらってよかったね~

by イチロー (2008-02-28 16:11) 

Ranran

モルト君も、ラムちゃんの変わった姿が
気になってしょうがないのかな?
トリミング後は、目も大きく見えますね♪
by Ranran (2008-03-01 10:02) 

TORA

まあ!
トリミングすると大分違いますね。
すてきに変身~♪
by TORA (2008-03-01 12:44) 

寝ぼすけ

あ! 足が出て来た!(笑)
毛 伸びるの早いよね…(悩)
by 寝ぼすけ (2008-03-01 15:47) 

Rae

うわ(#^。^#)
リボン付けてもらったんですね♪
かっわい~~♪
by Rae (2008-03-03 16:08) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
全身スッキリ、サッパリです。
赤いリボンがかわいいでしょ?

>Ranranさん
シャンプーの香りが気になるのかもしれません。
目にかかっていた毛も無くなって良く見えるようになった〜って思っているかも。(^^)

>TORAさん
なんだか別のわんこみたいですよね〜。

>寝ぼすけさん
たしかに足が出てきました。(^^)
ちょい短めだから、またすぐに隠れちゃいそうですよね?

>Raeさん
お願いするときには何も聞かれなかったので無いのかな〜って思っていたらちゃんとつけてくれていました。

>納豆(710)な奇人さん
>miiyaさん
>mitsuさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-03-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。