SSブログ

二人きりの時は・・・。 [にゃんこ&わんこ]

新年の挨拶をしてから10日以上経ってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ数日寒いですね。
昨日・今日は、朝起きると雪[雪]で外が白くなっていました。
DSC_0545.jpg

DSC_0546.jpg
お外、白いよ。

午後には雪もすっかり融けたので、ちょっとお出かけ[車(セダン)]
帰るとソファーで寝ているモルトの横でラムが背伸びをしていました。

もしかして?って思ってモルトの横を触ってみると温かい。
モルトと並んで寝ていたようです。
DSC_0456.jpg
こんな感じ?(これは別の日の写真)

DSC_0550.jpg
見られちゃったニャ



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する


タグ:
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

mito_and_tanu

こんばんは。
モルト君、ラムちゃん、すっかり仲良しなんですね。ワンコとニャンコの猫団子なんて見てみたいです。 私の住んでいる所は暖かいので雪は殆ど降りませんけれど、もう、毎日雪なんですね。
by mito_and_tanu (2009-01-14 01:39) 

イチロー

寒いけどお散歩には行きたがりますかね・・

by イチロー (2009-01-14 08:53) 

Rae

寒いですよねー。
日曜はこちらはちょっと温かくなるようですが、明日も雪だと予報していました。
モルトくんとラムちゃん、一緒に寝てたんですね。
ラムちゃん、モフモフだし温かそう♪
by Rae (2009-01-14 19:36) 

mitsu

なかよしなんですね~~
いいなぁ~~(笑)
by mitsu (2009-01-16 14:48) 

TORA

この辺りでは、初雪だったんですかね~?
朝、寒いのはつらいですね・・・イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
by TORA (2009-01-16 18:10) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>mito_and_tanuさん
雪はこの2日間以来降っていませんが、また明日から寒くなるようです。
モルトとラムがしっかり団子になっている所を私も見てみたいです(^^)

>イチローさん
散歩には出たがりますが、なかなか歩いてくれません。

>Raeさん
今日は暖かい一日でしたが、また明日から寒くなるようですね。
モルトもラムがしつこくしなければ、隣で寝ていても気にしないみたいです。

>mitsuさん
よく二人で近くで寝ていますよ。
追いかけっこも多いですが。

>TORAさん
多分、初雪でしたね。
また寒くなるようですね。

>ギルバルスさん
>Butchさん
>shinさん
>ミュウさん
nice!ありがとうございます


by チャアル (2009-01-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ編み物三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。