SSブログ

セラミックファウンテン [にゃんこ]

3年前のモルトの誕生日に買ったウォータードームが動かなくなりました。
(記事はこちら 動画のリンクが切れててみられませんが・・・)

1年前にも動かなくなって、そのときはポンプユニットを買い替えたのですが、そろそろ本体にも不具合が出てきたので本体ごと買い替えることに。

ウォータードームは凸凹していて洗いにくいところもあったので、すっきり洗いやすそうなものを選びました。

001.jpg
ウォータードームの中はこんな感じ。

選んだのはこれ。
DSCF2070.jpg
セラミックファウンテン



中はこんな感じですっきりしてます。
DSCF2079.jpg
とっても洗いやすくなりました。

モルトは飲んでくれるかな?

流れているところじゃなくて、水がたまっているところで飲んでますね。

これが届くまでの数日、トイレの手洗いで流れる水を飲んでいたモルト。
DSCF2065.jpg
今でも飲みたがってトイレの前でアピールしてます。



web拍手 by FC2

nice!(8) 

nice! 8

祝 モルト 5歳窓辺の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。