SSブログ

斉藤和義 on USTREAM 『空に星が綺麗』 [歌うたい]

本日(4月1日)22:00より、せっちゃんこと斉藤和義さんがUSTREAMを通じて生ライブ中継を行います。

**オフィシャルHPより**

『なにかとモヤモヤムズムズするので歌います。しばし和んで頂ければ幸いです。』ということで、
斉藤和義がUSTREAMを通じての生ライブ中継を行うことに致しました。

*************

4月の一ヶ月間、毎週金曜日の夜に実施するそうです。

「斉藤和義、本日、Ustreamにて生ライヴ中継を実施!!」


〈斉藤和義 on USTREAM 「空に星が綺麗」〉
第一回目放送日:2011年4月1日(金) 22:00~予定
USTREAMチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch


『空に星が綺麗』はこのブログのタイトル「口笛吹いて歩こう」が歌いだしの曲。
私がファンになるきっかけとなった曲。

空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~ - FIRE DOG
〜口笛吹いて歩こう、肩を落としてる友よ
いろんなことがあるけど空には星が綺麗〜


チャリティライブに飛び入り参加。


* * * *

前記事で紹介した
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」
記事はこちら

3月30日現在で450枚近い枚数になったそうです。

でも、1000枚まで集めたい!!と言うことで募集期間を延長したそうです。

【募集延長!】1000まで集めたい…!!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。