SSブログ

キラキラマカロン [手作り*縫い物]

以前から、ハンドメイド好きの間で流行っている「マカロンケース」。

手芸店で材料や作品サンプルが目立つところに置いてあるのを見ていましたが、まったくと言っていいほど興味がわきませんでした。

でも、ショップチャンネルで紹介されていた商品を見て心が動きました。
私が見た商品はこれ。
淡水パール&バッグチャーム付 マカロンストラップ

「これって、あれといっしょ?作れるかも。」
と思って色々探してみたら、似たようなものが作れそうなキットがありました。

DSC_0754.jpg

スパンコールをつけるのに少々時間がかかったけど、楽しく作れました。

DSC_0806.jpg
(リングのチャームはキットと一緒に買いました。)

DSC_0815.jpg
500円玉が入る大きさですが、財布の中に無かったので、ピアスを入れてみました。

作るのは楽しかったし出来上がりもかわいくって、マカロンケース量産確定です。


SPS-24(ミルキーブルー)

3月アクアマリン

欲しいけど作るのは・・・って方にはこれ。




web拍手 by FC2

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

カード織り金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。