SSブログ

手作りのプレゼント [ある日の出来事]

日曜日は父の日でしたね。

昨年の父の日には手編みのベストをプレゼントしました。

今年も手作りのものをと思って色々考えた結果、これにしました。
DSC_0223.jpg

DSC_0190.jpg
革のコインケースです。(くまは違いま〜す)

DSC_0195.jpg
中はこんな感じです。

ちなみに、母の日にはこれを贈りました。
DSC_0005.jpg
アルフの写真でタペストリーをオーダーメイド。





コインケースはこちらのお店のレザークラフト体験で作りました。
犬山革工房 vinculum leather





タペストリーはフジフィルムモールを利用しました。

タペストリー
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)



web拍手 by FC2

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

家族揃って・・・ラム 5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。