SSブログ

成功! そして・・・ [にゃんこ]

前回、『モルトの挑戦』
「届かないニャー!!」と叫んでいたモルトですが、
ついにやってしまいました。



気がついたら、テレビの上に乗っていました。


「そこはね、3キロが制限なんだよ、
モルトは4キロすぎてるでしょ。」


なので、ハウスの向きを変えました。



       


お願いだから、もう乗らないでね。


***************


2月22日は猫の日



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

symphony

へっ?TVの上って3キロ制限だったの~?(笑)
どちらにしても、電化製品に猫の毛は危険ですから
乗らないに越したことは無い~^^
お願いだから、飛び移りを覚えないでねっ(笑)
by symphony (2007-02-11 18:33) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>symphonyさん
えっと、薄型テレビなので上に物が置けるように
オプションのスタンドをつけたんです。
それが3キロ制限だそうです。
by チャアル (2007-02-11 22:12) 

はなちゃん

今が一番やんちゃな時期かな?
2番目の写真 可愛い~~。。 どうなってるの?
プロフィールの写真といいめちゃくちゃ好き! (笑)
by はなちゃん (2007-02-12 09:04) 

チャアル

>はなちゃんさん
2枚目の写真、笑っちゃうけど可愛いでしょ?
おかしな格好を色々してくれるから飽きないです。(^^)
by チャアル (2007-02-12 22:27) 

kyoro24

何と可愛いのでしょう♪二枚目がこれまた
何とも愛くるしい♪♪チャレンジ精神を
出さないように祈ってます!
by kyoro24 (2007-02-14 16:39) 

チャアル

>kyoro24さん
チャレンジ精神、かなり旺盛です。
キャットタワーを登る時にテレビとの距離感を確認している様です。
いつか飛び乗るかも?です。
by チャアル (2007-02-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日記念 動くモルトおひな様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。