SSブログ

お散歩デビュー [にゃんこ&わんこ]

美容院で身だしなみを整えたラムのお散歩デビューです。


お外いくの?

元気よく出たものの、

道路に出るとしっぽを下げています。

ラムたん、こわくないもん



クンクン

外に出たがるのでモルトも一緒にお散歩しました。



しっぽを下げながらも道路をどんどん歩いていくラムですが、
モルトは敷地内が精一杯のようです。


☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

symphony

ラムたん、さすがはワンコ!お外寒くないですか?(*´ゝ艸・`)ププ
モルトおにぃちゃんも妹習え~(爆)
by symphony (2007-11-28 22:26) 

mito_and_tanu

こんばんは
やっぱりワンコのほうがお散歩は好きなんですね(笑)。
モルト君もがんばってニャンどるめざしてお散歩を克服しよう!!
by mito_and_tanu (2007-11-29 01:32) 

なんか大きくなりましたね、元気で成長してる証拠!!
そのうちに走り回りますよ。
by (2007-11-29 08:08) 

Rae

ラムちゃん、楽しかったね~~!
知らないところばかりだったからドキドキだった?
でも、チャアルさんもモルトくんも一緒だったもんね、大丈夫だね~~!

ラムちゃん、こわごわながらも、やはり興味の方が勝っちゃうんですね。
やはりその辺が猫と違うところなのかな?
モルトくんもこれから度々お散歩されるんですか?
モルトくんも徐々に慣れていったら楽しくなりそうですね~~(^-^)
by Rae (2007-11-29 13:40) 

のん335

はじめは そんなもんです。
気にしない。
うちは大型犬ばかりなんで、どういうわけか 出だしは
「どん」っといって 途中へたり込むことがありました。
中途半端にでかく 何度もおろして 休憩しながら帰った思い出があります。
ボチボチ 自分のお気に入りの路をみつけてや~
by のん335 (2007-11-29 21:16) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>symphonyさん
かなり日が傾いて見えるけど、14時ごろなんですよ。
モルトにも頑張ってほしいですね〜。

>mito_and_tanuさん
ラムはお散歩ですが、モルトは”ほふく前進”という感じです。

>イチローさん
生後4ヶ月を迎えて体重が家族になったときの2倍、
4キロになりました。
成長は早いですね〜。

>Raeさん
お父たんもいっしょだったの byラム
モルトはこの頃すごく外に出たがるのでつれて出るんですが、
お散歩にはほど遠いですね〜。

>のん335さん
大型犬だと大変そうですね〜。
実家の中型犬(13キロぐらい?)でも引っ張られると大変ですから。

>チャッピィーさん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2007-12-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の身だしなみフラカン和義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。