SSブログ

フラカン和義 [歌うたい]

昨日はフラワーカンパニーズ&せっちゃん(ゲストにSEVEN)のライブでした。

SEVENから始まったのですが、
最近聴いていなかったので歌詞を忘れてる。
ちゃんと予習しておくんだったな・・・と反省。
(SEVENとは斉藤和義が、1999年に当時サポートメンバーだった伊藤広規(b)&小田原豊(ds)と組んだバンドです)

♪せっちゃん
弾き語りで
「愛に来て」
「ワッフルワンダフル」
「かすみ草」。
広規さんと小田原さんが再び登場し、
「幸福な朝食 退屈な夕食」
「劇的な瞬間」
「古いラジカセ」
「靴下」(フラカンの曲)
「I Love Me」
「社会生活不適合者」
順不同?

♪フラカン
ファンの方ごめんなさい。
「冬のにおい」しかタイトルわかりません。

♪アンコール
フラカン+せっちゃんで
「バカにすんなよ!」
フラカンの曲
「あの高い場所へ」
「ダーリング」
「深夜高速」
「歩いて帰ろう」

でした。

とっても楽しかった〜。




**おまけ**

名駅のイルミネーションを携帯カメラで撮影。

「ナナちゃん」クリスマスバージョン





☆☆ランキングに参加しています☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

Rae

名古屋駅、イルミネーション奇麗ですね~。
あのマネキン、ナナちゃんっていうんですか?すんごいでかくないですか??
ナナちゃんの足の間も通れるの?(笑)
by Rae (2007-12-03 22:23) 

あらら、携帯でも綺麗に撮れてますねえ・・  名駅のナナちゃんだ。
by (2007-12-03 22:37) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
ナナちゃん、でかいでしょ(^^)
もちろん足の間も通れますよ。名古屋駅の待ち合わせスポットです。

>イチローさん
高画質で撮ったというのもありますが、最近の携帯は奇麗に撮れますね。
周りでも携帯で撮っている人たくさんいましたよ。

>イリスさん
>チャッピィーさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2007-12-05 18:32) 

やよいぬ

初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
楽しいイベントでしたね~。
せっちゃん暴露トーク満載で、笑いすぎました(^^;
by やよいぬ (2007-12-11 21:44) 

チャアル

>やよいぬさん
楽しかったですね〜。
あのほわ〜んとした感じでの暴露トーク。
せっちゃん、そんな事話して大丈夫なの?!と思いながらも
聞きたい!!って思っちゃいました。

>Ranranさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2007-12-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩デビューHOLGAで明治村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。