SSブログ

家族になって2年 [にゃんこ]

モルトが家族になって今日で2年になりました。

この1年は異文化コミュニケーションの妹ラムがやってきて、生活が一変しちゃったけどどう思っているのかな?

DSC_0199.jpg
こんな風に思ってくれてたらいいな♪


今回は、モルトの小さい頃の写真をスライドショーにしてみました。







☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


タグ:
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

takanobu

スライドショーを見させていただきました!
かわいいですね。猫を飼いたくなってきました。
(住宅環境のため、飼うことはできませんが)
by takanobu (2008-04-02 03:32) 

イチロー

ヤッパ・・ 可愛いねえ~

by イチロー (2008-04-02 08:47) 

のんち

当たり前だけど、モルトちゃん小さかったね~☆
成長がわかります。。。
2年間の思い出がいっぱい出来ましたか??
これからも、たくさん楽しい2にゃんわんとの生活を楽しんでね~♪
2年記念日おめでとう(^O^)/
by のんち (2008-04-02 09:41) 

Rae

家族記念日ですね(#^-^#)おめでとうございます!!
モルト君の小さい頃、可愛いなぁー♡
今とまた違う可愛さがありますね♪

by Rae (2008-04-02 15:55) 

寝ぼすけ

子猫時代のモルトくん めちゃカワイイ〜(〃▽〃)♪
スライドショー よかったです♪
by 寝ぼすけ (2008-04-02 19:38) 

TORA

可愛いなぁ~。2年でだいぶん違いますね。
モルトくん大きくなりました。v(^o^)v
by TORA (2008-04-02 22:48) 

symphony

うわぁ~チビモルトくん、尻尾もひょろひょろ~♪
最後の方の「ニャ~スっ!」な笑顔もカワユスなぁ~^^ でれでれ
by symphony (2008-04-03 21:05) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>takanobuさん
ペット可の物件に引っ越しちゃいましょう(^^)

>イチローさん
子猫は無条件にかわいいですよね〜。

>のんちさん
手のひらに乗るぐらいの小ささでした。
かわいい想い出いっぱいです。

>Raeさん
子猫のかわいさは無敵ですよね。
何をしててもかわいかったな〜。

>寝ぼすけさん
初めてのにゃんこでかわいくて、かわいくて。
毎日たくさん写真を撮ってたので活躍させてみました。

>TORAさん
甘えん坊なのはかわらないですけどね〜。
にゃんこの成長はあっという間です。

>symphonyさん
そうなんですよ、ひょろひょろ尻尾もたくましくなりました。

>納豆(710)な奇人さん
>水郷楽人さん
>イリスさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-04-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。