SSブログ

ガジガジの救世主?! [わんこ]

わんこの困り事の代表格・ワンワンとガジガジ。

実はラムのガジガジにも困っています。
DSC_0350.jpg
サークルや
DSC_0358.jpg
テレビボード
DSC_0363.jpg
パソコンラックもガジガジされちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで気になっていた「Fetch!」を買いました。
DSC_0312.jpg
コングはパピー用からそろそろ卒業という事で一緒に購入。

DSC_0313.jpg
ラムに見せるとすぐにガブッ

DSC_0318.jpg
夢中でガジガジしています。

DSC_0325.jpg
5分後。
お母たん、早く返して・・・

家具はかじらず、Fetch!を噛んでね。

DSC_0348.jpg
何も入っていないコングにも夢中です。




Fetch! S


コング





☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆



タグ: fetch! コング
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

イチロー

おはようございます・・
ヤンチャな時期にはよくやりますよね・・

by イチロー (2008-04-05 07:14) 

のんち

うちも新築当時にかなりやられたけど、もう諦めてました^_^;
今もそのまんまにしてありますよ~♪
いいおもいでになってますよ!!
by のんち (2008-04-05 18:35) 

Rae

昔飼ってたタローは障子の桟っていうんですか、あの十字になってるとこ、あこをガジガジ… あ!どうやって噛んだのか砂壁もかじってました(壁がもうボロボロ!!)
ラムちゃん、このおもちゃでガジガジはおさまりました??
結構いろんなところをかんでたのですね…
by Rae (2008-04-05 21:33) 

TORA

うちのハムスターも放し飼いにすると豪いことに!!
by TORA (2008-04-05 22:42) 

まぐろ

なかなかのオテンバ娘ですね
そういえばウチの のんちゃんは家具はかじらなかったなぁ
Fetchとコングでおさまるといいですね^^
by まぐろ (2008-04-05 23:04) 

mito_and_tanu

こんばんは。
すごいことになってますね~。
ニャンコも爪をトギトギしてくれるので、あっちこっち大変ですけど。
実家の柱なんか、皆がそこで爪を研ぐのでそこだけ細くなってます(笑)。
by mito_and_tanu (2008-04-05 23:22) 

Ranran

ひえ~。やっぱり、家具とかこんなことになっちゃうんですね。
ワンコって、かじるの好きですよね~。
オモチャとか、大人になってもかじってます。
(相方の実家の犬)
by Ranran (2008-04-06 21:39) 

寝ぼすけ

ウチは過去に メガネを3コばかりやられたけど…(爆)
それ以外の 家具とかは 無事です(笑)
クセにならないうちに おもちゃしか噛んじゃいけないことを
学習してくれるといいですね〜!
by 寝ぼすけ (2008-04-07 00:40) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
まだまだやんちゃ盛りなので気が抜けません。

>のんちさん
わんこがガジガジするのは仕方の無い事だけど、
見つけたときはショックでした。

>Raeさん
実家もアルフにいろんな所をガジガジされました。
玄関にいる事が多かったので下駄箱はすごい事になってます。
ラムのガジガジも被害が拡大しないうちになんとかしたいです。

>TORAさん
ハムスターだともっと大変そうですよね。
いとこはウサギにケーブルを噛み切られました。(^^;

>まぐろさん
のんちゃんはおりこうさんですね〜。うらやましい。
Fetchはかなりボロボロになってきました。

>mito_and_tanuさん
幸いモルトの爪研ぎはほぼキャットタワーでしているので被害はありませんでした。
柱が細くなっているってすごいですね・・・。

>Ranranさん
いろんなモノをかじるので目が離せないです。
かじったり掘ったり大変です。

>寝ぼすけさん
ガジガジの他にもすぐにスリッパや靴を持っていっちゃうのがまた、悩みです。
とにかく、Fetchを与えて褒める、を根気強くやるしかないですね・・・。

>納豆(710)な奇人さん
>イリスさん
nice!ありがとうございます


by チャアル (2008-04-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族になって2年サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。