SSブログ

サクラ [ある日の出来事]

先日の日曜日、ラムを連れて桜を見に行きました。

DSC_0014.jpg
行ったのは岩倉市の五条川。
ここは「日本の桜名所百選」の一つだそうです。

当日はとても天気がよく人出も多かったです。
桜の方は満開の頃をすこしすぎ、散り始めていて川面に花びらがたくさん浮かんでいました。


1589512

1589514

1589515

DSC_0001.jpg
たくさん人がいたの。サクラきれいだったよ。

昨日の雨で一段と散ったようで、今日の朝刊に花筏ができていたと載っていました。


五条川




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆


タグ: 五条川
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

Rae

桜、きれいですね~~(#^。^#)
ラムちゃん、うれしそう♪
by Rae (2008-04-08 22:26) 

mito_and_tanu

こんばんは
綺麗な川辺ですね~ 菜の花と桜、とても綺麗ですね。
桜の花のアップ、とても綺麗に撮れていますね~
by mito_and_tanu (2008-04-09 00:22) 

イチロー

桜キレイです・・
カーブミラーの写真、面白いですね。

by イチロー (2008-04-09 11:09) 

寝ぼすけ

やっぱ 春は 桜はおさえとかなきゃね〜♪
ラムちゃん お散歩 たのしかったぁ(〃▽〃)??
by 寝ぼすけ (2008-04-09 13:41) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
この写真のとき、口に花びらがついていたんですよ。
写真、撮ろうとしたら口開けちゃいました。

>mito_and_tanuさん
この日は風もほとんどなくアップの写真も撮りやすかったです。
前に他の所で撮っていたら風が強くて全然でした。

>イチローさん
写り込みってなんだか面白くって撮りたくなっちゃいます。

>寝ぼすけさん
満開の桜は「THE 春」って感じですよね。
ラムは初めての場所、人ごみにちょっと圧倒されていました。

>takemoviesさん
>納豆(710)な奇人さん
>xml_xslさん
>イリスさん
nice!ありがとうございます





by チャアル (2008-04-11 21:04) 

TORA

同じ日に行っているとは、何たる偶然♪
こんなことも、あるんですね~
by TORA (2008-04-12 00:03) 

のんち

さすが名所だけあって綺麗ですね~☆
ラムちゃんお散歩出来てよかったね~!!
人混みも大丈夫だったのかな(・・?
by のんち (2008-04-12 13:36) 

チャアル

>TORAさん
ホントですね〜。
すれ違っていたかも?

>のんちさん
ず〜っと続く桜がとっても奇麗でした。
ラムは人の多い所になると歩かなくなるので、だっこしている事も多かったです。

by チャアル (2008-04-12 15:58) 

チャアル

>Ranranさん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-04-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。