SSブログ

イケメンわんこ [わんこ]

GWですね。
といっても特に予定のない私たちです。

実家に届け物があったので行ってきました。
ラムは先週末、大人の手術をしたのでお留守番です。

母は「ラムちゃん連れてこなかったの・・・」とちょっと寂しそうでした。

アルフは相変わらずの元気者です。

Page2.jpg
こうやってみるとアルフってイケメン。(親ばか?)

写真の腕前は置いといて、もっと背景ボケボケにできるレンズが欲しいな〜。




☆☆ランキングに参加しています☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆


タグ:
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

イチロー

可愛い、イケメンですね・・
 単焦点レンズいきますか。

by イチロー (2008-05-01 11:48) 

mito_and_tanu

こんにちは。
アルフ君、格好いいですね。 なにを見ているのでしょう。
レンズ交換できる一眼をお使いなら、背景をぼかすのは短焦点のレンズで絞りを開いてぼかすのと、望遠レンズを使ってぼかすのと2とおりありますよ。
私は安上がりな望遠レンズでぼかすほうですが。
もし、ご参考になりましたら。
 望遠レンズでぼかすなら
 http://mito-and-tanu.blog.so-net.ne.jp/2008-01-21
 絞りでぼかすなら
 http://mito-and-tanu.blog.so-net.ne.jp/2008-01-20
by mito_and_tanu (2008-05-01 15:37) 

のんち

ラムちゃんは週末に避妊手術をしたんですか?
では、今はエリザベス中なのかな?お大事に☆

ご実家のアルフちゃんは、イケメンですよ!!
お顔が綺麗ですもの。。。

by のんち (2008-05-01 16:38) 

Rae

ワイルドなかほりがしますね、アルフくん(^-^)
トレンチコートが似合いそう♪
by Rae (2008-05-01 22:40) 

水郷楽人

実にイケメンですよ。。v(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-05-02 22:02) 

寝ぼすけ

おっとぉ〜
キリリと かっこよろし〜ですねぇ(〃▽〃)♪
ナイスショットです♪
by 寝ぼすけ (2008-05-03 15:59) 

mitsu

眉間のあたりが素敵です!
かっくいい~~ですよ。^^
どアップでしたら、マクロでめいっぱい寄って
撮るとボケ味でますよね。
コンデジのときはそうしてました。
by mitsu (2008-05-08 14:34) 

チャアル

nice!&コメント、ありがとうございます

>イチローさん
単焦点レンズ、いつか欲しいです。

>mito_and_tanuさん
じっとしてくれなくて、この先には母がいて名前を呼んでいました。
ボケといえば絞りでって思っていましたが、望遠レンズと言う手もありましたね。
まだまだ予定はありませんが、購入するときにはアドバイスお願いします。

>のんちさん
モルトのおとなの手術のときもそうでしたが、エリザベスつけていなかったんですよ。今は、抜糸も終わって通常生活に戻りました。
アルフ、イケメンです?ありがとうございます。

>Raeさん
トレンチコート、着せてみようかな・・・。
ボロボロにしちゃうかも?

>水郷楽人さん
ありがとうございます。

>寝ぼすけさん
カメラ、嫌いなので写真を撮るのは苦労します。
ナイスショットが撮れました。

>mitsuさん
一瞬の良い表情が撮れました。
コンデジの時は目一杯の光学ズームにしてボケが出る様にしていました。
このときも望遠側にして撮っていたけど、キットのレンズではこの程度ですね。

>xml_xslさん
>TORAさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-05-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。