SSブログ

iPhone発売 [ある日の出来事]

お久しぶりです・・・。

iPhoneが発売になりましたね。

Macユーザー、Apple大好きな夫は日本での発売が決定する前から買う気マンマンでした。
でも、昨日は仕事で早朝から並んだりということもしないので、もちろん手にする事は出来ませんでした。


そして、今日。
「たぶん、無いだろな〜。予約してくる」と言って出て行ったけど、「最後の一台だったー。」と嬉しそうに帰ってきました。

DSC00180.jpg
面白いです。

***おまけ***

現在発売中のpapyrus (パピルス) 2008年 08月号
斉藤和義サマが表紙です。


papyrus (パピルス) 2008年 08月号


かっこいいです。
惚れ惚れします。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Rae

おぉ!旦那さま、おめでとー!!
最後の一台だったんですね。ラッキー!
iphone、パソコンの画面そのままでネットを楽しめるそうですね。
私も周りにも持ってる人現れないかしら。実物を見てみたいです(^^)
by Rae (2008-07-13 21:16) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
ホントにタッチの差だったそうです。
触ってみると面白いですよ。

>okearaiさん
>symphonyさん
>イチローさん
>TORAさん
>miiyaさん
>寝ぼすけさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-07-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にんじんパンと梅ジャム暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。