SSブログ

シッポをたてろ~♪ [わんこ]

半月ぶりの更新です。

3連休最後の15日に、住宅展示場に行ってきました。
敬老の日には関係ないですが、ペットのイベントがあったのでラムを連れて行ってきました。

たくさんの人とワンコに圧倒されたラムは、尻尾を下げてなかなか歩かない状態に・・・。

Image067.jpg
ここ、どこ?

挨拶に来てくれるワンコからも逃げて「お父た~ん、お母た~ん、だっこして~」と甘えてばかり。

無料爪切りとか、お散歩タイムトライアルとか参加しようと思っていたけど、当のラムがそんな状態だったのでペットフードのサンプルをもらって会場を後にしました。。

Image065.jpg
わ~い、帰るの?

その後、初めてのドックカフェへ。

店内でプロカメラマンの撮影会が行われていていました。
撮影されてるワンコの名前が「ラン」ちゃんで、カメラマンやオーナーさんが「ランちゃ~ん」って呼ぶたびに自分が呼ばれていると思ってキョロキョロするラム。

私は、カメラマンの機材に興味津々。
オーナーさんに色々指示をしながら、視線をもらうためにいろんな音を鳴らして興味を持たせたり・・・プロカメラマンの仕事が見られて、なんだか得した気分でした。

心配していた粗相も無くドックカフェデビューをしたラムでした。



***おまけ***
今日、17日は斉藤和義さんの新曲、アリナミンのCM曲「やぁ 無情」の発売日です。


やぁ 無情

「Collection “B” 1993~2007」(シングルのカップリング集)「CLIP BEST 1993~2007」(DVD2枚組)(プロモーションビデオ集)も同時発売です。


Collection“B”1993-2007



CLIPS BEST 1993-2007


そして今日の20:00からは、行けなかった15周年プレミアムライブがMUSIC ON TVで放送されるので楽しみです!(リピート放送:9/26(金) 21:00~22:00)



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
☆☆ポチッとひとつよろしくおねがいします☆☆



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

TORA

住宅展示場っていろいろイベントがあって楽しいですよね^^
うちも先日行ってきましたよ!その模様はまたアップしますが・・・。
しかし、すごい人ですね~(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
by TORA (2008-09-17 23:45) 

mitsu

おはよーございます!
ラムちゃん~ドキマギしてる感じが出てますねー^^
カメラマンの機材は気になりますよね!
私も仕事柄よく会いますが、どっしり重いカメラを
ネチネチ触らせてもらってますよ(-^〇^-)
重くなるのは分かっているのですが、カッコ重視で
EOSにバッテリーパック付けたいんですよね~
縦位置でシャッター押すとき便利なんですよ
デジイチ買ってから欲しいものだらけで困ってしまいます・・・^^;
by mitsu (2008-09-18 08:41) 

イチロー

プロの機材は気になります・・
  やはり白いレンズとかが多いみたいですね。

by イチロー (2008-09-18 12:51) 

Rae

カメラが趣味のチャアルさん、いい時にカフェに行かれましたね♪
ラムちゃんもドキドキカフェデビューだったけど、賢かったんですね(#^-^#)
住宅展示場で、そういうイベントもあるんですね~!
by Rae (2008-09-18 18:40) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>TORAさん
毎土日、何かやっていますね。
十分楽しめますよね。

>mitsuさん
駐車場を降りてからは嬉しそうに歩いていましたが、人とワンコの数を見てびっくりしたようです。
プロが近くにいるといろんなものが欲しくなりそうですね。
以前参加した写真教室の講師(プロカメラマン)の機材も重たそうでした。

>イチローさん
やっぱり気になりますよね〜。
撮った写真も見てみたかったです。

>Raeさん
衣装を替えたり、背景を替えたり色々して撮影しているのが面白かったです。見ていたら真似したくなっちゃいました。
住宅展示場は色々やってるんですよ〜。面白いですよ。

>水郷楽人さん
>寝ぼすけさん
>miiyaさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-09-23 18:09) 

wonfeel

ラムちゃん初めまして。
株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by wonfeel (2008-09-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人で使ってねうちの子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。