SSブログ

二人で使ってね [手作り*縫い物]

ベッドを作りました。
DSC_0257.jpg

思いつきで作ったのと、布がギリギリだったのでちょっといびつになりましたが、すぐにラムが寝てくれました。
DSC_0281.jpg

まだ余裕があるからモルトと団子で寝てくれると嬉しいな。

DSC_0288.jpg
ラムたん、お兄たんと寝る



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

水郷楽人

仲良く寝ていただくと良いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-01 18:01) 

Rae

うわ~~~!
良いベッド!!!
これまた手作りなのですね(^0^)すごいです!!
愛情たっぷりの物に囲まれて、モルト君もラムちゃんも幸せやね~(^-^)
by Rae (2008-09-01 21:01) 

イチロー

すやすや~ 気持ちよさそうです・・
 そうか、ベットも大切ですね。

by イチロー (2008-09-02 11:57) 

寝ぼすけ

チャアルさんは ほんとに 器用だねぇ
おもちゃも ベッドも 手作りなんて
うらやましいです(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2008-09-02 14:01) 

mito_and_tanu

こんばんは。
作ったら早速使ってくれるなんて、ラムちゃん、えらい!! 親の心子知らずで、なかなか使ってくれなかったりするのも多いのに。
by mito_and_tanu (2008-09-07 21:01) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>水郷楽人さん
仲良く寝てくれるとホント嬉しいのですが・・・。

>Raeさん
思いつきなので作り方を間違えたりしちゃいましたが、なんとか形になりました。
気に入ってくれたので良かったです。

>イチローさん
気付くと寝ているので嬉しいです。

>寝ぼすけさん
でも、結構いい加減なんですよ。
近くで見たらガタガタだし。
寝ぼすけさんの手作りおもちゃも素敵ですよ(^^)

>mito_and_tanuさん
時々ベッドじゃなくておもちゃになっている事もありますが、使ってくれて良かったです。

>TORAさん
>mitsuさん
>okearaiさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-09-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい味だしますシッポをたてろ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。