SSブログ

会いたいね [わんこ]

先日、実家に帰りました。

DSC_0214.jpg
姉ちゃん、お帰り〜

前日に「ラムは連れて行かないよ」と電話をしたのに、母は「連れて行くよ」と聞き間違えたようで、到着するなり「ラムちゃんは?」って。
「会えると思って楽しみにしてたのに・・・」とかなり残念がっていました。

DSC_0229.jpg
ラムも来るんじゃなかったの?
アルフにも「ラムちゃん来るよ」って言っていたそうです。

DSC_0173.jpg
ラムたんも会いたかったな〜



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



タグ:
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

イチロー

二人とも(二匹ともか)会えなくて少し寂しそうですよ・・

by イチロー (2008-10-14 16:32) 

水郷楽人

お互いの表情が可愛いですね。。次回は楽しく遊びましょう。。
by 水郷楽人 (2008-10-14 16:51) 

まぐろ

ラムちゃん少し見ない間に大人っぽくなっていてビックリ!
=うちの子にますます似てきてビックリ!
相変わらず癒し系^^
by まぐろ (2008-10-15 00:00) 

TORA

遠距離恋愛で会えない2人(匹)のようで
なんか、切ないですね・・・(ノдヽ)エーン
by TORA (2008-10-15 23:33) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
今度は連れてくるからねって言っておきました。

>水郷楽人さん
連れて行っても一緒に遊ぶことはあまり無いけど、ケンカもしないので相性は悪くないようです。

>まぐろさん
子犬の成長はあっという間ですね〜。
まだまだイタズラが多くて大変です(^^;

>TORAさん
お盆の時に連れて行って以来かも・・・。
なかなか会えない2人(匹)です。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-10-16 20:20) 

とっちー

はじめましてー!!
昨日は遊びにきてくださってありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃

モルトくんとラムちゃん、とっても可愛いですねー♪
わぁ~♪ご実家のワンちゃんもすごく可愛いー☆☆
ラムちゃんと会えなくて残念だったねー!!
by とっちー (2008-10-17 12:32) 

チャアル

>okearaiさん
nice!ありがとうございます

>とっちーさん
こちらこそ、ありがとうございま〜す。

モルトはごろちゃんとおなじキジトラですが、目の色がちがうんですよ〜(^^)
ラムは外では大人しいけど家の中では・・・内弁慶ワンコです。
by チャアル (2008-10-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの子記念日安住の地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。