SSブログ

安住の地 [にゃんこ&わんこ]

モルトファンの皆様。
更新が少ないうえに、モルトの出番が少なくてごめんなさい。m(_ _)m

一日の大半を2階で過ごしていたモルトですが、涼しくなってきてリビングでも寝るようになってきました。

DSC_0618.jpg
タワーも暑くないニャ



ところがソファで寝ていると
DSC_0623.jpg

ラムのアソボ攻撃にあいます。
DSC_0625.jpg
お兄たん、アソボ~

DSC_0629.jpg
ねぇ〜、アソボ~

DSC_0632.jpg
しつこいニャ

そのため、またまた2階へ・・・。
DSC_0334.jpg
ここなら静かに寝られるニャ



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



拍手する

タグ:
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

mitsu

可愛いですね~
ラムちゃんとのやりとり~~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-17 14:40) 

イチロー

あそぼー攻撃には、やさしく退散ですか・・
たまには一緒に遊んであげましょう。
by イチロー (2008-10-17 19:42) 

Rae

モルトくん、ニャッホー!
妹にはもっと優しくしてあげなきゃ~~(#^-^#)
by Rae (2008-10-17 19:54) 

mito_and_tanu

こんばんは
モルト君、ラムちゃんのお相手で大変ですね~
おちおちお昼寝も出来ないニャ!ってとこなんですね。
by mito_and_tanu (2008-10-18 00:24) 

ojo

かわいいですね。 動物のお医者さんのチョビの
「あそぼ」を思い出しました。 くじ貰っていきます。
by ojo (2008-10-19 21:35) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>mitsuさん
猫パンチ炸裂しています(^^)

>イチローさん
追いかけっこが始まると激しいですよ。リビング中を走り回っています。

>Raeさん
時々、モルトから誘う事もありますよ。
結局、ラムがしつこいのでタワーや2階に逃げますが・・・(^^;

>mito_and_tanuさん
団子になるかな?と思ってるとこんな事になっちゃいます。思う様にはならないですね。

>ojoさん
そういえばチョビもよく「あそぼ」って言っていましたね。久しぶりに読みたくなりました。
くじ、当たるといいですね〜。

>xml_xslさん
>Butchさん
>たねさん
>ゆずなさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-10-20 11:29) 

TORA

仲の良い2匹ですね ニコv(。´ー`。)vニコ
by TORA (2008-10-21 00:06) 

チャアル

>TORAさん
仲良く寝ている姿が見たいです。(^^)
by チャアル (2008-10-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会いたいね僕も使うニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。