SSブログ

油断大敵 [わんこ]

先日、昼間に一人で紅茶を飲んでいた時の事です。

ちょっと席を離れしばらくすると「ガシャン」という音が聞こえ、あわてて戻ると・・・


マグカップが床に落ちて、こんなことに[がく~(落胆した顔)]

DSC_0878.jpg

犯人はこの人。

DSC_0881.jpg
ごめんなしゃい

テーブルの端から少しだけ見えていたクロスを引っ張ったようです。
幸い、紅茶は飲み干していたし、かけらをくわえた様子も無かったのでホッとしました。

普段、席を離れる時は気をつけていますが、油断大敵ですね。



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします。↓
拍手する


タグ:
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

Rae

らむちゃんが犯人だったんですね~!
怪我や誤飲がなくてよかったです。持ち手のところだけ割れたし、何かにまだ使えそう(爆)鉛筆立てとかー(笑)
by Rae (2008-11-07 22:32) 

TORA

ケガがなくてよかったですね ε-(*´ω`*) ホッ

by TORA (2008-11-10 00:07) 

mitsu

こんばんはー悪戯しちゃいましたか・・・
ケガや誤飲がなくてよかったですね
あ~でも、見事にバラバラ・・・^^;
by mitsu (2008-11-10 04:34) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Raeさん
モルトに呼ばれて席を立ったので、確実にラムが犯人です。(^^;
お気に入りの「ウォレス&グルミット」のマグだし、再利用しようかな・・・?

>TORAさん
ホント、怪我が無かったのは幸いでした。

>mitsuさん
どうしてもテーブルの上が気になるようで、少しでも見えると引っ張ろうとするんです・・・。
持ち手の所だけだったので、被害が少なかったかも?カップ部分も割れてたら踏む可能性も大きくなっただろうし。

>ハーボット好きさん
>xml_xslさん
>syuさん
>瑠姫さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-11-11 17:49) 

mito_and_tanu

こんばんは
見事に割れちゃいましたね。 でも取っ手だけ。
ラムちゃん、神妙に反省してますね。誰も怪我しなくて何よりでした。
Raeさんもおっしゃってるけど、まだ何かに使えそうですね~
by mito_and_tanu (2008-11-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。