SSブログ

おためし隊 任命!! [にゃんこ&わんこ]

モルトニャ。
お母しゃんがラムと散歩中にまた荷物が届いたニャ。
DSC_0893.jpg
今度は何かニャ〜。
DSC_0895.jpg
カリカリかニャ?缶詰かニャ?


ニャにニャに・・・?
DSC_0908.jpg
DSC_0901.jpg
愛犬隊・・・?

DSC_0909.jpg
ニャンだ、ラムのニャのか。


ペティオ・プラザのおためし隊に任命されました。
ワンワンカフェというワンコ用おやつのモニターです。

waffle.jpgワッフル
baumkuchen.jpgバームクーヘン
cheese-bread.jpgチーズブレッド

DSC_0968.jpg
ラムたん、これ!

ちょっと待ってて・・・。

DSC_0982.jpg
ハウス入ったよ。早くちょうだい。





☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆


こちらもポチッとお願いします↓
拍手する

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

イチロー

お試し、すこしづつでも嬉しいですね・・

by イチロー (2008-11-22 09:00) 

Rae

ラムちゃん、やったー!
おやつ、来たね♪
やっぱり犬用のは猫は食べないのかな?
by Rae (2008-11-22 22:45) 

mito_and_tanu

こんにちは
モルト君、せっかく期待したのに残念でしたね。 でも、入れ物の袋で遊べるかな?
ラムちゃん、おいしそうな物いただいてウキウキなんですね。ラムちゃんのおねだりはハウスに入ること?
by mito_and_tanu (2008-11-23 08:57) 

TORA

モニターは誰でもなれるんですか?
うちは抽選みたいなのにはよく応募しますが・・・
なかなかね~ 希望のものは来ません (lll ̄□ ̄)ガーン!!
by TORA (2008-11-25 00:30) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
いろんなものを試すのには少しでもうれしいです(^^)

>Raeさん
ラムは大喜びです(^^)
ジャーキーだとモルトも食べるけど、こういうお菓子っぽいものは食べないですね〜。

>mito_and_tanuさん
前にモルトにカリカリが届いたので期待してたかも?
ラムは欲しいものがあるとすすんでハウスに入るんです。
言ってもなかなか入らないのに・・・。

>TORAさん
当選人数は忘れちゃったけど、抽選で〜す。
こういうものが当るのも嬉しいけど、大物も当てたいです〜。(^^)

>miiyaさん
>ハーボット好きさん
>Butchさん
>猫屋福助(株)さん
>mitsuさん
>syuさん
nice!ありがとうございます




by チャアル (2008-11-28 17:15) 

フサヲ写真1日1枚

にゃんこ と わんこ と一緒に生活されてるんですね~
羨ましいです(。・・)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-11-29 18:32) 

チャアル

>フサヲ写真1日1枚さん
にゃんことわんことの生活は楽しいですよ〜。(^^)

>maicatさん
>夜七さん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-12-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。