SSブログ

おつかれさまの国 [歌うたい]

本日、アリナミンCMソング「おつかれさまの国」が発売になったせっちゃんこと斉藤和義さん。

おつかれさまの国(初回限定盤)

おつかれさまの国(初回限定盤)

  • アーティスト: 斉藤和義,一倉宏
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



そんなせっちゃんのビック(リ)ニュースが・・・。

「やぁ無情」が日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞しました。[手(チョキ)]
http://www.tbs.co.jp/recordaward/

ファンになって13年。
当時は「ブレイク間近なアーティスト」と言われていたけど、賞レースに名前があがるなんてビックリです。

* * * *

そして、現在ドラマが放送されている『夢をかなえるゾウ』。
12月16日から26日まで品川ステラボールで上演される舞台版『夢をかなえるゾウ』のテーマソングに「やぁ無情」と「おつかれさまの国」が起用されました。

原作はこちら。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

  • 作者: 水野敬也
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: 単行本




やぁ 無情

やぁ 無情

  • アーティスト: 斉藤和義,宮内和之,中島信也
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD




12月4日(木)からはツアーが始まります。
私は12月20日のZepp Nagoyaに行きます。
楽しみ〜。[わーい(嬉しい顔)]

オフィシャルサイト
http://www.kazuyoshi-saito.com/




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆

こちらもポチッとお願いします↓
拍手する


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

イチロー

アリナミン飲んで頑張るかな・・

by イチロー (2008-12-03 09:30) 

チャアル

>イチローさん
nice!&コメントありがとうございます。
今年も後少し、頑張りましょう(^^)

>Butchさん
>水郷楽人さん
>TORAさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-12-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。