SSブログ

メリクリ [にゃんこ&わんこ]

クリスマスですね。
card-m.jpg

card-r.jpg


我が家は夫の帰りが遅いので23日にクリスマスをすごしました。
特に何かするわけでもありませんが、ケーキを食べてプレゼント交換です。

プレゼントをもらってモルトとラムの反応は?

DSC_0266.jpg
新しいおもちゃニャ〜


DSC_0290.jpg
破壊姫健在。すでに・・・。



モルトとラムへのプレゼントはこれ。
PLATZ ナチュラルティーザー


プラッツ タイニィロープ




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

TORA

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

by TORA (2008-12-25 21:53) 

イチロー

Merry Cristmas ! 破壊姫、ふたりとも可愛いです・・
by イチロー (2008-12-26 11:03) 

Rae

メリークリスマース!って、お邪魔するのが遅かった(^^;)
お二人さん、サンタさんからいいのん貰ったんですね♪
モルトくんのおもちゃ、猫心をわしづかみしそうなおもちゃですね~!
by Rae (2008-12-26 22:25) 

フサヲ写真1日1枚

モルトくんさんみたいなサンタが来てくれれば、
夢があるのにな~(。・・) なぁんて思いました☆
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-27 21:54) 

Ranran

モルト君も、ラムちゃんもプレゼントもらったんですね~。
新しいおもちゃもらって良かったね~♪
by Ranran (2008-12-29 21:34) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>TORAさん
ありがと〜♪( ̄▽ ̄)♪

>イチローさん
破壊姫に壊されないおもちゃって無いですか・・・?

>Raeさん
モルトもラムもおもちゃに大興奮です。
モルトのおもちゃは猫心をよ〜くわかってますよね。

>フサヲ写真1日1枚さん
モルトサンタ、気に入っていただけましたか?

>Ranranさん
モルトもラムも久しぶりの新しいおもちゃに大喜びでした。(^^)

>miiyaさん
>takemoviesさん
>Butchさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2008-12-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。