SSブログ

ネコの日記念2009 動くモルト [にゃんこ]

暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなる今日この頃。
体調管理はしっかりとしないといけないですね。

さて、今日はニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)のネコの日です。

DSC_0121.jpg

それでは動くモルトをご覧下さい。





買ったおもちゃよりも、ただの紐だったりレジ袋だったりお金のかからない物の方が好きなモルトです。

今回のムービーではあまり遊んでいませんが、クリスマスプレゼントのおもちゃはよ〜く遊びますよ。


遊んでいた物はこれ
PLATZ ナチュラルティーザー


シャカシャカ通りぬけ袋 アクティブセミロング





☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓

拍手する


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

mito_and_tanu

こんばんは
せっかく買ったおもちゃも意外とうけなかったりして、猫のっこ炉は難しいですね。
でも、モルト君、スーパーの袋で喜んでくれるなんて、家計には大助かり?
by mito_and_tanu (2009-02-22 23:04) 

イチロー

何が違うのかね、でも可愛いです・・
 レジ袋、全て有料になりました(和歌山)

by イチロー (2009-02-23 11:01) 

Rae

うちもゴミに近いものの方がフィーバーします(T_T)
「袋が好きなニャンコもワクワク!」っていうシャカシャカトンネルを買ったのに、あのシャカシャカいう音が苦手らしく…。袋のシャカシャカはいいらしいのに、なんでだー!!(^^;)
by Rae (2009-02-23 18:48) 

TORA

お金がかからない方がいいなんて。
なんて親孝行な子なんでしょう・・・(・∀・)♪+.゚
by TORA (2009-02-23 22:22) 

mitsu

こんにちは!
そのうちそのうち~使ってくれますよ
しかし~基本お金のかからないものが好きですよね
ダンボールにビニール袋・・・(笑)
by mitsu (2009-02-24 10:58) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>mito_and_tanuさん
遊ぶかな?と思って買っても遊んでくれないとちょっと寂しいです。
レジ袋は入るのも畳んだ物で遊ぶのも好きですよ(^^)

>イチローさん
レジ袋でも入る物と入らない物があって・・・好みはわからないですね。
私の住む地域では昨年10月から食料品やドラックストアなどは有料になりました。

>Raeさん
レジ袋のシャカシャカと何が違うんでしょうね?
とりあえず、頂き物などに紐やリボンが付いていたら遊びに誘ってます。

>TORAさん
でも、買った物で遊んでくれないんです(><)
入っていた袋の方にヒットしちゃいます。

>mitsuさん
そうそう、段ボールやビニール袋、リボンや梱包用の紐なんてのも好きですよね?
いつか遊んでくれるかな〜?

>ノラネコ生活さん
>Butchさん
>瑠姫さん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-02-25 18:08) 

チャアル

>ひめさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-02-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。