SSブログ

丈夫なおもちゃはどれだ? [わんこ]

ラムにおもちゃを買いました。

DSC_0130.jpg

ことごとくおもちゃを破壊してしまう破壊姫・ラム。
モルトならどんな物でもおもちゃにできますが、ラムの場合最悪食べてしまうのでそんなわけにもいかず。

少しでも丈夫で安全な物をと探した結果、この二つに決めました。


ビブラムトイ
トレッキングシューズのソールで世界No.1のシェアを誇るビブラムの犬おもちゃ。
ロープは登山用のザイルと同じ物を使用していて丈夫だそうです。


セーフハイド2本セット
天然の牛革なので万が一食べたとしても安全。

DSC_0134.jpg
ラムたん、これで遊ぶ!

「じゃあ、投げるから持ってきてね。」
エイ( ´▽`)ノ⌒○


わぁ〜い[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0146.jpg
カジカジ・・・カジカジ・・・



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆

こちらもポチッとお願いします↓
拍手する



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

水郷楽人

これでラムたんも思い切り遊べますね。。(^^)。。
何でも食べて壊す。。我が家の息子君も15年ほど前はこんな調子でしたよ。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-02-27 19:57) 

Rae

ラムちゃん、破壊姫なのですね。
これで、思いっきり遊んで他の物に危害が及ばなければいいですねー。食べたりしませんように。
by Rae (2009-02-27 23:01) 

Butch

犬は、おもちゃの扱いが激しそうですね。
うちのネコもひどいもんです。何でも、おもちゃ状態ですね。
年を取れば大人しくなるのか、どうやら。。。
by Butch (2009-02-27 23:29) 

mitsu

こんばんは!
玩具は安全なもので遊ばせてあげたいですよね
玩具に限らずですけど~
ラムちゃん~ゴムは食べちゃだめだよー
by mitsu (2009-02-28 04:50) 

寝ぼすけ

ウチも あっという間に 破壊★
投げて遊ぶものでも がじがじがじがじ…
一緒です(笑)
by 寝ぼすけ (2009-02-28 12:32) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>水郷楽人さん
新しいおもちゃはやっぱり嬉しいようです。
実家のアルフにもいろんな物を壊されました(^^;

>Raeさん
はい、破壊姫です。(^^;
クリスマスプレゼントも、すぐに破って綿を引っ張りだしちゃいました。

>Butchさん
激しいですよ。引っ張ったり振り回したり。
にゃんこもなんでもおもちゃにしますね〜。

>mitsuさん
ワンコのおもちゃはくわえて遊ぶ物が多いから安全な物をって思いますね。
管理と監視をしっかりしないといけないですね。

>寝ぼすけさん
「もってこい」してても、そのうち途中でカジカジ始めちゃうんですよね〜。
どこの子も同じですね。

>イチローさん
>TORAさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-03-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。