SSブログ

おためし隊 任命!! 再び [ある日の出来事]

お久しぶりに荷物が届きました。
0550.jpg

DSC_0555.jpg
何が入ってるの〜??

ペティオプラザのお試し隊に任命されました。
DSC_0562.jpg
今回は愛猫隊です。(前回は愛犬隊でした。コチラをどうぞ。)

お試し商品は「魚の皮でつくったおもちゃ」。
DSC_0564.jpg
ネズミの形のほかに、ボールとサカナがあるそうです。

DSC_0571.jpg
ラムたん、遊びたいな〜。
「これはモルトのだからダメだよ。ラムはすぐに壊しちゃうし。」



* * * * * *

モルト、新しいおもちゃだよ〜。
DSC_0625.jpg
ジーッ[目]

DSC_0618.jpg
ジャーンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0621.jpg
チョイチョイ

DSC_0630.jpg
僕のニャ!


遊ぶかな〜?と思いましたが、紐好きのモルトには細長いしっぽが萌えポイントのようです。


魚の皮でつくったおもちゃ




☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

イチロー

細長いしっぽかあ、なるほどねえ・・
 横取りされないか心配です^^;


by イチロー (2009-03-18 21:07) 

瑠姫

お試し隊ってあるんですねぇ
初めて知りましたw

しっぽ萌えですかw
RUMちゃんに取られないようにね♪
by 瑠姫 (2009-03-18 21:52) 

mito_and_tanu

こんばんは
モルト君、目をまん丸にして、すごくうれしそうにじゃれてますね~。
ラムたん、壊さないでね~
by mito_and_tanu (2009-03-19 22:25) 

Rae

お試し隊ですねー。
モルト君の意見が反映されるんですね(#^-^#)0
確かにニャンコが好みそうなしっぽですね(笑)うちもあのしっぽ、虜になるはず~。
by Rae (2009-03-19 22:38) 

寝ぼすけ

さかなの皮ですか~
なんか 想像つかないなぁ…(笑)
by 寝ぼすけ (2009-03-20 13:44) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
しっぽと紐に跳びついてます。
ラムの前で遊ぶと必ず横取りされるので、いない所でしか遊べません(^^;

>瑠姫さん
毎回応募していましたが、愛猫隊は初めての任命でした。
また、4月から募集が始まるみたいです。
モルトはしっぽに萌え萌えです(^^)

>mito_and_tanuさん
連続ジャンプも見せてくれて気に入ったようで良かったです。
ラムは必ず壊すので、ラムの前では遊べません(><)

>Raeさん
魚とボールだと遊んだのかな〜って思っちゃいます。
ニャンコ好みのしっぽですよね〜。
あと、紐にも萌えてますよ。

>寝ぼすけさん
私も届くまで「魚の皮」でどんな風に出来ているんだろう?と思っていたけど、豚の革と張り合わせて作ってありました。

>Butchさん
>水郷楽人さん
>maicatさん
>TORAさん
nice!ありがとうございます


by チャアル (2009-03-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラの友リアル にゃ○まげ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。