SSブログ

クッションベッド [手作り*縫い物]

お久しぶりの更新です。

私をはじめ、モルトもラムも元気です。
DSC_0745.jpg

年末に作ったソファーカバー(こちら)。
お手頃な物を見つけたので買い替えました。


そのまま捨てるには布がもったいないので、座面以外の奇麗な部分を再利用してクッションベッドを作りました。
DSC_0768.jpg

ラムはお気に入りでよくこれで寝ています。
DSC_0777.jpg

モルトも外出から帰ると寝ている事が多く、二人で交代で使っているようです。
DSC_0887.jpg

お出迎えをしてくれるラムですが、
DSC_0855.jpg
この後は・・・

DSC_0860.jpg
いつもバトル開始です。



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

Butch

勝手に遊んでくれていいですね。
うちのは、遊んでやらないとアピールしてきてウザいです。。。
by Butch (2009-05-07 19:50) 

イチロー

軽いバトルわなっても仲良しなんだろうなあ・・

by イチロー (2009-05-07 21:04) 

jiro

ご訪問ありがとうございます!
ワンコ&ニャンコがこんなに至近距離でも
喧嘩しないのですね~
バトルもあるようですが・・・ww
我が家は完全に猫が犬を嫌ってます・・・
by jiro (2009-05-08 01:59) 

瑠姫

犬猫の多頭飼いってソネブロでブログ友(猫友)ができて
犬と猫が仲良く一緒に過ごせる事をはじめて知りました (^-^;)

仲良く遊んでくてれて微笑ましいですね
ウチは猫1匹なので遊んでアピールが凄いですw
by 瑠姫 (2009-05-08 09:46) 

TORA

こんにちは~
クッション気持ちよさそうですね^^
うちにも1つ、お願いしま~す(・∀・)♪+.゚
by TORA (2009-05-08 17:52) 

Rae

真中が沈み込んで寝ころぶと包まれてる感じがして居心地いいんでしょうね(^-^) 交替で使ってるみたいなんですね~♪
ぷぷぷ、バトルしてる(≧▽≦)ウチも何がきっかけかわからないけど突然バトルが始まるときがあります(苦笑)
by Rae (2009-05-08 22:35) 

はなちゃん

気持よさそうなクッションです!
あんな風に埋もれてみたい ^m^
ワンコとニャンコは物を共有できるんですね~
by はなちゃん (2009-05-12 13:09) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>Butchさん
モルトの「遊んで!」アピールもすごいですよ。

>イチローさん
バトルも遊びのうちだとは思っていますが、ハラハラします。

>jiroさん
大ゲンカにはなりませんが、モルトはラムが吠えたりしつこくしたりするのは嫌なようで、すぐに2階に逃げちゃいます(^^;

>瑠姫さん
私も仲良くしてくれるかな〜と心配していましたが、最悪な仲にはならなかったのでホッとしています。
モルトの「かまって!」アピールもすごいですよ。
ラムとの遊びでは満足できないようです。

>TORAさん
気持ち良さそうに寝ているのを見ると私も寝たくなっちゃいます(^^)

>Raeさん
ラムが使っている事の方が多いですが、モルトも使っているのを見ると嬉しいです。
やっぱりバトルするんですね〜。うちの場合99%ラムのちょっかいから始まります。

>はなちゃんさん
二人とも気に入ってくれた様なので、同じ物をもう一つ作ろうかな〜とも思っています。
二人、奪い合う事も無く使っていますよ〜。

>mitsuさん
>水郷楽人さん
>みいさん
nice!ありがとうございます


by チャアル (2009-05-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。