SSブログ

トラトラ兄妹 [にゃんこ&わんこ]

少し前の事になりますが・・・。

ラムをシャンプーしました。
Image281.jpg
シャンプー直後。


ドライ後。
DSC_0892.jpg

暖かくなってきたのでカットもしました。
DSC_0906.jpg
私がカットしたのでガタガタの虎刈りです。


DSC_0781.jpg
僕も虎ニャ
「モルトは虎柄だね。」



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する

タグ:
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

イチロー

 キレイになるのは嬉しいですけど・・
 シャンプー 一人でやるの大変ですよね^^;


by イチロー (2009-05-28 09:49) 

はなちゃん

( ´艸`)ムププ  トラトラ兄弟にnice!
ペット用のバリカンでやって大失敗したことあります(笑)
しばらくお散歩できなかった~~
by はなちゃん (2009-05-28 20:20) 

Rae

スッキリしたんですね~!
早くもサマーカットですか(^-^)
ラムちゃんも、長毛モフモフですもんね♪
by Rae (2009-05-28 21:01) 

mitsu

こんにちは!
よかったねぇ~
綺麗になって。。。
モルトちゃんは?^^
by mitsu (2009-05-30 12:14) 

寝ぼすけ

ウチは ちょうど今日
ワタシが バリカンでカットしたところ♪
そろそろシャンプーしないとね・・・なニヲイに
なってきてたので~(笑)
by 寝ぼすけ (2009-06-05 20:36) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
洗うのも大変ですが、その後の乾かすのも大変ですよね。(^^;

>はなちゃんさん
ペット用のバリカンでカットしました(^^)
素人が奇麗にカットするのはやっぱり難しいですね〜。

>Raeさん
また伸びてきたので、そろそろカットしないといけないです。
虎刈りになるかプロにお願いするか、さてどっちでしょう??

>mitsuさん
シャンプーするとやっぱり気持ちいいですね〜。
モルトは・・・実はシャンプーした事無いんです。
ぬれタオルで体を拭く事はあるのですが・・・。

>寝ぼすけさん
ラムもまた伸びてきたので、そろそろ短くしないといけないです。
カットのときルークちゃんは大人しくしてくれますか?

>水郷楽人さん
>jiroさん
>瑠姫さん
>Butchさん
>TORAさん
>みいさん
nice!ありがとうございます

by チャアル (2009-06-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッションベッドお外観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。