SSブログ

冷気を待つ [にゃんこ]

毎日、暑いですね。

DSC_0245.jpg
ここにいると涼しくなるニャ

DSC_0246.jpg
あ、開いた

DSC_0247.jpg
涼しいニャ〜

モルトが冷蔵庫の冷気で涼む季節になりました。
(昨年の様子はこちら、一昨年の様子はこちら


***おまけ***
前回破壊姫に狙われていた四葉のクローバー。
実はパクッとされました(^^;

でも、せっかくなので押し花(葉)にしてキーホルダーにしました。
DSC_0199.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

イチロー

あら、手作りですね・・素敵です^^;

by イチロー (2009-07-15 13:47) 

Rae

モルトさん、上手に冷気を利用してますね(^-^)
キーホルダーにしちゃうと、変色とかせずこのままなのでしょうか?
押し花みたいに色あせた感じも素敵だけど、フレッシュ感が保たれてるっていいですね。
by Rae (2009-07-15 22:20) 

TORA

こんなに暑いと、わたしも冷気から離れられません
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
by TORA (2009-07-15 22:44) 

寝ぼすけ

冷蔵庫の中に入っちゃいたいくらい
暑い日がありますね~
チャアルさんは 何でも
手作りできちゃうんだね~! すごーい!
by 寝ぼすけ (2009-07-19 13:36) 

チャアル

nice!&コメント、ありがとうございます

>イチローさん
手作りといってもはめ込むだけの簡単な物ですけどね(^^)

>Raeさん
押し花にした葉を押し花用キーホルダーに入れました。
色あせはどうなるのかな〜?

>TORAさん
毎日暑いですね。蒸し暑さがつらいです。

>寝ぼすけさん
ホント、入っちゃいたいですね。
このキーホルダーは押し花用ではめ込むだけで簡単なんですよ。(^^)

>mitsuさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-07-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外観察ラム 2歳誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。