SSブログ

お外観察 [にゃんこ]

またまた、お久しぶりの更新です(^^;

一日の大半を2階ですごしているモルトですが、降りてくるとお外観察が始まります。

DSC_0110.jpg
勝手口の窓から外を見るのが大好きです。
開いていないと鳴いて「開けろ」とせがみます。

DSC_0117.jpg
お友達、来にゃいかにゃ〜


**おまけ**

今日、ラムの散歩中に四葉のクローバーを見つけました。
DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpg
破壊姫が狙ってるー!!



☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する



nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

Rae

四つ葉のクローバー!!
子供のころは探したりしましたけど、最近は…。
クローバー探しして遊びたいです(#^-^#)夢中になりそう!!
そのクローバーはどうなったのかな?破壊姫のエジキに!?
それとも押し花??

by Rae (2009-06-19 23:19) 

Butch

うちのも朝窓ぎわに行きたがったので、外を見るとヒヨドリが2羽囀ってましたよ。鳥が好きなのかなあ。
by Butch (2009-06-20 02:03) 

イチロー

良いことがあるかも知れないですね^^;

by イチロー (2009-06-20 11:46) 

寝ぼすけ

後ろ姿は のどかっぽいけど
横顔は 何かを狙ってる?? (笑)
おウチ猫でも ハンターのココロは
忘れてないのかなぁ?
by 寝ぼすけ (2009-06-20 16:35) 

jiro

横顔が凛々しい~
by jiro (2009-06-20 16:39) 

TORA

破壊姫とは・・・(笑)
by TORA (2009-06-22 00:03) 

みい

うちの猫たちも窓から外を眺めるのが大好きです。
たまに野良猫が着たりすると、大興奮!
by みい (2009-06-22 15:43) 

はなちゃん

四つ葉のクローバーってやっぱりワクワクしますね!
結末は? もしかして あの方が… ^m^
by はなちゃん (2009-06-22 15:57) 

mitsu

幸運お裾分けしてもらおっ^^
by mitsu (2009-06-30 22:39) 

mito_and_tanu

一心に外を見つめるモルト君、凛々しいですね。
四葉のクローバー、すごいですね。 子供の頃一所懸命探したけれど見つからなかった思い出があります。 やっぱり押し葉?
by mito_and_tanu (2009-07-05 16:43) 

チャアル

nice!&コメント ありがとうございます

>Raeさん
ラムがクローバーの上で座り込んじゃったので、四葉はあるかな〜って軽い気持ちでみていたら、見つけちゃいました。

>Butchさん
鳥や虫にも夢中になりますね〜。

>イチローさん
幸運のシンボルともいわれますしね〜、あるといいな(^^)

>寝ぼすけさん
真剣なまなざしです。この時は何を見つめていたのかな〜???
ハンターには時々私が襲われます(^^;

>jiroさん
惚れ惚れするでしょ?(^^)

>TORAさん
ラムの手に(口に?)かかったらあっという間です。

>みいさん
やっぱりニャンコは外を眺めるのが好きですね。
野良猫にはラムも大興奮です。

>はなちゃんさん
クローバーがあるとついつい探しちゃいませんか?
結末はほんのちょっとかじられました。

>mitsuさん
皆さんにも四葉のクローバーの幸運が運ばれますように(^人^)

>mito_and_tanuさん
飽きずにいつまでも見ています。
クローバーはなんとなく見ていたら見つけちゃいました。
嬉しかったです(^^)

>ごんちゃんさん
>くらいふさん
>Fukuchanさん
>水郷楽人さん
nice!ありがとうございます

by チャアル (2009-07-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラトラ兄妹冷気を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。