SSブログ

お台場に立つ [ある日の出来事]

お台場に行ってきました。
DSC_0001.jpg

ご存知、1/1ガンダム。
DSC_0089.jpg
DSC_0078.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0024.jpg
一時間に一度ミストが出て、頭も動きます。

夕暮れはこんな感じ・・・。
DSC_0141.jpg

DSC_0159.jpg

まるでガンダム目当てで行ったようですが、私のお目当てはこちら・・・。
DSC_0090.jpg

曲目
ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
幸福な朝食 退屈な夕食
やぁ無情
Summer Days
COME ON!
歩いて帰ろう
*アンコール*
歌うたいのバラッド
(順番は違うかも・・・)

汗だくになりながらのライブでした。


COME ON!

COME ON!

  • アーティスト: 斉藤和義,忌野清志郎
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD



約2年ぶりのオリジナルアルバム『月が昇れば』
「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」「やぁ無情」「COME ON!」「Summer Days」収録予定

月が昇れば

月が昇れば

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD





この間のモルトとラムは・・・
ラムは私の実家に預け
モルトは一人でお留守番。
DSC_0201.jpg
寂しかったニャ
ごめんね。





☆☆ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
☆☆ポチッとひとつよろしくお願いします☆☆



こちらもポチッとお願いします↓
拍手する



nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

イチロー

暑くても楽しければサイコーですよね^^;

by イチロー (2009-08-08 17:22) 

Rae

お台場に行ってこられたのですね。
我が家は相方さんがガンダムを見に、今月初めに行ってきました。
お目当ては、斎藤さんだったんですね♪♪
by Rae (2009-08-08 22:38) 

mito_and_tanu

モルト君、ラムちゃん、お留守番ご苦労様。
ご褒美に沢山かまってもらえたカナ?
by mito_and_tanu (2009-08-09 18:46) 

mitsu

そっかぁ
合衆国は斉藤さんでしたね~
ニュースでちらりと見ました。。。
ガンダム夜撮ってる。。。
先行ってますね~~~よいなぁ
夜は眠くて動けません~~^^;
by mitsu (2009-08-11 13:46) 

Ranran

目覚ましテレビで見ました~。
お台場は良く行くスポットなんですが、
今は人が凄そうなので、ガンダムはあきらめモードです。
by Ranran (2009-08-13 20:49) 

寝ぼすけ

夕暮れのガンダム かっこよろしいですねぇ
歌うたいのバラッド スキです♪
by 寝ぼすけ (2009-08-15 14:09) 

とっちー

わぁ~!ガンダム見に行ってきたんですねー♪
夕暮れのガンダム、幻想的でカッコイイー!!!
by とっちー (2009-08-20 14:07) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
はい、暑くても寒くても楽しいのが一番です。

>Raeさん
ガンダムを見たい夫とライブに行きたい私。
二人の目的が合致したので行ってきました〜。

>mito_and_tanuさん
ラムはおじいちゃん、おばあちゃんにわがまま放題だったようです・・・。
モルトには大好きなシーバをご褒美にたくさんあげました。

>mitsuさん
合衆国は終わっちゃいましたね。
朝から暗くなるまで一日中お台場にいました。
夜のガンダムも良かったですよ〜。

>Ranranさん
開催期間は終わっちゃいましたが、ガンダムはどうなるのでしょうね?
もっと色々散策したかったです・・・。

>寝ぼすけさん
ライトアップが幻想的になって昼間とはまた違った趣でした。

>とっちーさん
はい、ちょっと無理して行っちゃいました。
やっぱり実物を見ると迫力が違いました。

>水郷楽人さん
>Butchさん
>TORAさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2009-09-01 18:44) 

takanobu

寂しかったニャ、の写真、かわいいですね。
by takanobu (2009-10-01 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラム 2歳誕生日月に一度のお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。