SSブログ

テントウ虫のかくれんぼ [わんこ]

[クリスマス]メリークリスマス[クリスマス]

DSC_0407.jpg

気付けば、クリスマス。
今年もあと1週間ですね・・・。

サンタさんからモルトとラムにプレゼントが届きました。
DSC_0428.jpg
DSC_0454.jpg
これは何にゃ?

知育TOY かくれんぼ テントウ虫

4面にテントウ虫の顔があるけれど、取り出せるのは1匹だけ。
取り出せるテントウ虫の背中にはおやつが隠せたり、途中まで取れるのもあったりして取り出そうと夢中に。
掘り掘り好きなわんこにはピッタリかも?

DSC_0459.jpg
ラムたん、遊ぶ。
DSC_0473.jpg

夢中なラムを動画でもどうぞ。


モルトの様子はまた後日・・・。
ちなみにモルトのプレゼントは
スーパーキャット SOLEIL ボンボンパック

じゃれ猫ブンブン トンボ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

イチロー

ラムたんには、ぴったりのプレゼントですね・・
  Happy Merry Christmas ☆彡

by イチロー (2009-12-25 21:51) 

Rae

動画が見られないですー(涙)

モルト君とラムちゃんのもとにはサンタさんがやってきたんですね♪
ご馳走も出たのかな(^^)

by Rae (2009-12-25 22:24) 

寝ぼすけ

ラムちゃん 毛が だいぶ もふもふね~♪
かわいい♪
楽しいおもちゃ貰えて よかったねぇ!
by 寝ぼすけ (2009-12-27 19:10) 

mitsu

よいなぁ!ニャンへのぷれぜんと!
我が家はお年賀にしました、、、
よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 18:17) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
とっても気に入ったようで、今ではあっという間に出しちゃいます。

>Raeさん
あらら、なぜだろう???

ご馳走は出なかったけど、いつもと違うおやつをもらったよbyラム

>寝ぼすけさん
あっという間にもふもふになっちゃうんですよね〜。
すぐに破壊されちゃうかな〜とも思っていたけど、大丈夫でした。

>mitsuさん
お年賀いいですね〜。
モルトとラムにはお年玉としておやつをたくさんいただきました。

>水郷楽人さん
>ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます
by チャアル (2010-01-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。