SSブログ

二人の距離は微妙な距離 [にゃんこ&わんこ]

DSC_0663.jpg

夕食の準備中の事でした。

モルトとラムはどうしてるのかな?と思ってのぞいてみると・・・

ラムがクッションで寝ている横を、モルトが様子をうかがいながらゆっくりとソファに上がっているところでした。
カメラを向けるとモルトが逃げちゃうので、そぉ〜と近づいて撮影。

普段はラムがちょっかいをかけてバトルが始まったり、モルトが二階に逃げちゃったりですが、二人きりの時はこんな感じのようです。

外出から帰ってソファを触ると端と端がほんのり暖かい事があるんです。

ラムがちょっかいをかけなければ、もっとこんな二人が見られるのにな。


***独り言***
明日はせっちゃんのライブ。

12月の岐阜では前の方だったけど、端の席でちょっと見難かった。
明日は岐阜よりは後ろだけど、中央よりの席だからステージは見渡せるかな?


タグ:
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

イチロー

おはようございます・・
ちょうど良い距離でしょうかね^^;
 ライブ楽しんでください。

by イチロー (2010-02-05 07:22) 

寝ぼすけ

つかず離れず… ね♪
こちらも いいコンビです~♪
by 寝ぼすけ (2010-02-05 13:48) 

duke

かっかわいい・・ラムちゃんの方がちょっかい
かける方なのですか
モルトちゃんがお兄さんみたいな?^^
ライブ、楽しんできてくださいねー^^

by duke (2010-02-05 19:11) 

yu-papa

猫でも犬でも・・・・・癒されますねぇ~♪
by yu-papa (2010-02-06 14:35) 

Rae

微妙な距離感…うちはアルルとポポがそうです。
影響のない距離をビミョーな感じで開けてますよね。その距離を犯すとシャー!!って言ったりしませんか?
by Rae (2010-02-06 23:43) 

チャアル

nice!&コメントありがとうございます

>イチローさん
全く近づけない・近寄らないわけでないので、いい距離かもしれません。
ライブ、楽しかったです。(^^)

>寝ぼすけさん
まさしく、付かず離れずです。
全く受け入れてないわけではない様なので・・・お互いに。

>dukeさん
モルトからちょっかいをかける事は滅多に無いんです。
ラムが大人しくしていれば、モルトは近くにいても平気なんですが・・・。
せっちゃん、かっこよかったです(*^^*)

>yu-papaさん
観ているとホッとします。
バトルが始まるとハラハラしますが(^^;

>Raeさん
近くにいるだけなら大丈夫なようです。
と言ってもモルトは常に警戒状態にあったりしますが。
ちょっかいをかけられてもシャーッ!!って言っているのはほとんど聞いた事がないかな〜。

>水郷楽人さん
>ぶさいくたろうさん
>ミスター・ピッチサイドさん
>maicatさん
nice!ありがとうございます



by チャアル (2010-02-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンスランバーモルト 4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。