SSブログ

おめでとー [歌うたい]

皆様、ご無沙汰しております。

DSC_0312.jpg
モルトもラムも元気です。

今朝、せっちゃんファンの友達からメールがあり、せっちゃんにベイビーが誕生した事を知りました。

「そうか・・・、せっちゃんお父さんになったんだ」
と今日一日、心ここにあらずな状態でした。

「ずっと好きだった」のカップリングの「ウームの子守唄」
すごく愛のあふれる曲だな〜と思っていて、胸がキュンとなっていました。
「もしかして・・・ベイビーが?!」って思っていましたが、やっぱりそうだったんですね〜。

10年以上前、雑誌のインタビューで「子供が生まれても『せっちゃん』って呼ばれるのはな〜」なんて発言があったけど、いいよね、『せっちゃん』って呼んでも。・・・男の子だし(笑)

改めて、

せっちゃん、奥様 
ご長男の誕生 おめでとうございます。

「ウームの子守唄」歌ってあげているのかな?



ずっと好きだった

ずっと好きだった

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD




「ウームの子守唄」(試聴できます。)
斉藤和義 - ずっと好きだった - EP - ウームの子守唄


タグ:斉藤和義
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃは消耗品復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。