SSブログ

おもちゃは消耗品 [にゃんこ]

去年のモルトへのクリスマスプレゼントのひとつだった(記事はこちら

DSC_0428.jpg
じゃれ猫 ブンブン トンボ


モルトと激しく遊んだために無惨な姿に・・・
DSC_0522.jpg
とんぼニャ〜

改めて・・・

無惨な姿になったので、同じものをまた買いました。
DSC_0523.jpg

ついでに羽のおもちゃ じゃれ猫 羽ねっこ

も一緒にお買い上げ。
DSC_0481.jpg
これ、ラムたんの?
「モルトのだからね〜。」

DSC_0510.jpg
羽ニャ〜

「モルト、気に入った?」

DSC_0505.jpg
ありがとニャ

買い物のメインはこちらです。
DSC_0935.jpg
ワンだふる清潔トイレ専用 さらさらのカバー


なかなか近所のお店では売っていなくて・・・
ニャンとも清潔トイレ シリーズ
は売っているんですけどね〜。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Rae

芋虫がトンボに成長しましたね(笑)
うちもちょっと種類は違うけれど、トンボのオモチャはすぐ芋虫と化します。そして目玉は引きちぎられ…(苦笑)
羽根のオモチャ、面白そうですねー!これは、うちも喜びそう♪
by Rae (2010-04-17 09:55) 

イチロー

羽にじゃれて遊んで楽しそうですね~
 家は、オモチャないです^^;

by イチロー (2010-04-17 10:22) 

mito_and_tanu

こんにちは。
モルト君、玩具、買ってもらえてよかったね。
それにしても、
before, afterの違いと言ったら(笑)、すごい。トンボは芋虫に変態するんですね。
by mito_and_tanu (2010-04-18 15:00) 

寝ぼすけ

ラムちゃんの
before→after に比べれば
かわいいもんな気が…(笑)
by 寝ぼすけ (2010-04-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです・・・おめでとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。