SSブログ

編み編みの毎日 [手作り*あみもの]

年始の挨拶もしないまま、2月になりました。

昨年、これを買ってから編み物しまくりです。
DSC_0181.jpg
ニットプロ 付け替え式 輪針 Trendz カラーセット


暇があれば(暇がなくても)編み物ばかり。
前はネットばかりだったのが、Macの電源を入れる回数すら減りました。
(「家事もちゃんとしろよ」と言う声が聞こえてそうですが・・・)

夫からも、「働き始めてからのほうが編み物してるね〜。時間が少なくなってるはずなのに・・・。」
って言われちゃいました。

はい、パートを始めてちょっとだけ自分で使えるお金が増えたことで、糸を買う時の迷いが減りました。

なので、まだ編んでいない糸があるのに安くなってるのを見るとついつい買っちゃいます。

編みたいものがたくさんあるけど、時間が足りないんだよな〜。


年賀状用にウサ耳編みました。
DSC_0582.jpg
迷惑そうな表情のラムです。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。