SSブログ

場所が違えばお気に入り? [にゃんこ]

早いものでもうすぐ12月ですね・・・。
また、1ヶ月以上ブログ放置状態でした。


仕事から帰るとラムは出迎えてくれるのですが、モルトは来たり来なかったりです。

今日も帰ってきてもモルトの姿が見当たらず、「モルト〜、どこ〜??」っていいながら2階にあがったのですが、それでも見当たらず。

おかしいな??と思いつつリビングに戻ると、これ↓が目に入りました。
DSC_0511.jpg
ラムがつぶしたクッションハウス。



ちょっと持ち上げてみると・・・『ビンゴ!』
ずっしりとした重みが。


DSC_0514.jpg
2階に置いてあるときには全然入らなかったのに、リビングに持ってきたら入るのはなぜ?


タグ:
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

イチロー

にゃんこは気ままですからね^^
by イチロー (2010-11-26 19:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
場所が変わっただけで、見向きもしなかったものがお気に入りになっちゃったんですね。
モルト君にとって、それがある場所もきっと、お気に入りになる一要素なんでしょうね。
by mito_and_tanu (2010-11-26 22:23) 

Rae

気まぐれだからでしょうかw
でも、えらい形に買えちゃいましたねー、モルトくんww
by Rae (2010-11-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。