SSブログ

できること [ある日の出来事]

大きな地震から1週間がたちました。

私は愛知県に住んでいるので揺れはありましたが、被害はありませんでした。

被害に遭われた方々には一日も早く安心できる日が来るよう祈っています。


色々なところで義援金の募集をしています。
私も微力ながら協力していきたいと思っています。

ポイントでの義援金協力ができるところも多いですね。
ソネットポイントでの協力は本当に少ししかありませんでしたが済ませました。

こちらは義援金窓口、ボランティア情報の窓口を紹介しているページです。



こちらでも協力したいと思っています。

節電・停電に関する情報、安否情報に関するサイトや各自治体・交通機関の公式サイト


タグ:義援金
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。