SSブログ

郵便受けにバゲット? [ある日の出来事]

郵便受けにこんなものが入ってました。
02030201.jpg
一瞬、「バゲット?」って思っちゃいましたが、中に入っていたのは・・・

02030206.jpg

02030208.jpg
MARS japanが年末に募集していた懸賞の賞品でした。

1月下旬に当選通知が届いて、写真を返送して2月末に賞品が届きました。

02030209.jpg
2月の終わりに届いたので4月始まりだといいな〜って思ったけど、1月始まりのカレンダーでした。
あまりカレンダーとしての役割は果たさないと思うので、まあ、良しとしましょう。

02030202.jpg
二人が一緒に写っている写真って大体モルトが迷惑そうな顔してるので、最近の写真ではないし、後ろ向きだけど、いい雰囲気の写真だったのでこれにしました。


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

窓辺の過ごし方できること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。