SSブログ

家族揃って・・・ [にゃんこ&わんこ]

少し前の話になりますが、
家族揃ってお出かけしました。

002.png
モルトがのぞいているのわかりますか?

001.png
ラムもちゃんとシートベルトしてますよ。

行き先は・・・
動物病院です。
2012061302.jpg

モルトは猫ワクチン接種。
ラムは狂犬病予防接種。

そして、二人とも一緒に血液検査をしてもらいました。

結果は・・・
2012061301.jpg
二人とも『中性脂肪が高めなので、食生活に気をつけましょう』
との結果でした。

再検査や今すぐに治療が必要な病気が無かったのはよかったけど、
二人とも、食生活に気をつけないとね。

DSC_0073.jpg
それはお母しゃんもでしょ。


DSC_0113.jpg
それと、お父たんもね。

はい、家族揃ってダイエットしましょう。


ラムのシートベルトは





web拍手 by FC2


タグ:
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

金環日食手作りのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。